HOME > 質問広場 > くらし > オススメのカラー(白髪染...

オススメのカラー(白髪染め)は?

2006.6.8 20:26    0 4

質問者: まみーさん(32歳)

32歳だと言うのに、出産してから恐ろしいまでに白髪が増えてしまいました。
なんか40歳くらいに老け込んで見えます(悲)。

自宅で染めたいのですが、白髪がちゃんと染まって、簡単に染められる市販のカラー(白髪染め)教えて下さい。
できれば、ブラシからジュッと液体が出て塗るだけのやつがいいなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ついこの前髪を痛めず逆に髪や頭皮にも良いと言われるヘナ染めをしました。私はロングでちょっと無理かなと思いましたが
泥んこ遊びのように適当に髪に塗って3時間ほどヘヤ−キャップを被ってその後リンスもなしで乾かしてみるとビックリ!髪サラサラまとまり易くなって肝心の白髪はゴールドのメッシュを入れたかのようにおしゃれに染まりました。黒髪は明るくなって
とても自然で回りに5歳ほど若返ったと言われました。ぜひお勧めします。美容院でやるととても高いですが100g1200円とかでネット販売してますよ。ショートなら3〜5回程染めれます。

2006.6.8 23:00 8

ひーちゃん(40歳)


私も白髪が生え際などに目立ってきました。
私はシエロが好きです。色の種類が豊富だし香りもいいし、ブラシからジュワッと出るので簡単ですよ。
ビゲン香りのヘアカラーも、同じ様なタイプで香りもまあまあだし、シエロより安いので時々買います。

2006.6.9 15:20 7

しゅう(32歳)


ヨコですみません!
ひーちゃんさん、それはどこのヘナですか?!
ひーちゃんはもともと染めてない髪だったのでしょうか?
ヘナはなにもしてない黒髪は染まらないと聞いてますので、もし元々黒かった髪が明るく染まったとなるとこれはぜひともメーカーなどを聞いておきたいです。

まみーさん、スレをお借りしてごめんなさい。
実は私も白髪が急に増えて悩んでいたものですから・・
白髪ってほんとに一本あるだけでもグッと老けて見えますよね。
でも白髪染めはすごく髪が痛むし・・ほんとに迷惑なヤツです(涙)。

2006.6.9 17:47 6

あめちゃん(秘密)


ひーちゃんさん、ヘナ染め興味あったんだけど、商品名書いてくれなきゃわかりませんよー。

しゅうさん、早速シエロ買ってみました。とりあえず安いものから挑戦してみます!

みなさん、情報ありがとう。
きれいに染まるといいな〜。

2006.6.11 08:12 9

まみー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top