HOME > 質問広場 > くらし > 主人の風俗通い

主人の風俗通い

2006.7.1 08:37    0 6

質問者: ショックさん(31歳)

以前こちらで、夫がパソコンのアダルトサイトをみていてショックを受けたとスレをたてた者です。
その時はみなさんのコメントを読み、気持ちが落ち着き、今はアダルトサイトくらい・・と、おおらかな?気持ちになれました。
ところが昨晩、主人が風俗に通い詰めていることが判明しました。
現在私は妊娠中ですが、妊娠前から通っていたのです。ソフトsm?という類の風俗のようです。
妊娠後ならともかく、しかもまだ結婚して2年も経っていないのに。
ショックと怒りで泣きくれて朝が来ました。
しっかりポイントカードまでもっていて、スタンプ欄に行った日付も書いてあります。
仕事だ、と嘘をついて、快楽を求めている主人を許せません。
不潔な主人とこれからどう向き合っていけばよいのでしょうか???
主人はまじめで、絶対に風俗に行くようなタイプだとは思ってもみませんでした。
いま、おなかに赤ちゃんがいる自分自身がかわいそうにかんじています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アダルトサイトから今度は風俗ですか・・・かなりショックだった事と思います。
どうしたらいいのか考えあぐねいている状態かもしれませんがここは一旦、冷静になり何故こういう事になっているのか、ご主人の考えや気持ちはどうなのかをきっちり聞いて、生まれて来る子供の為にとことん納得がいくまで話し合うべきではないでしょうか?

2006.7.1 16:25 7

シロ(28歳)

結婚5年で子供が2人居ます。私の夫はヘルスに通っていました。風俗に通っていたのは5〜6回程度でした・・・。今年の初めに風邪の症状で病院に通院しましたトコロ、HIVに感染している事が分かりました。最低最悪な夫です。言い訳など通用しません。風俗店に勤務する女性でHIVに感染してる方は年々多くなっているそうです。家族を持った時点で、風俗店に通う事は止めてほしいです。ショックさん旦那さんと話し合ってくださいね。

2006.7.1 21:09 7

はるみ(29歳)

主人の仕事仲間でそういう人がいます。
結婚前から通っていて、子供二人いる現在ももちろん通っています。
でも、奥さんの前ではよき夫であり(養子さんなんですが)全くそんなそぶりを見せません。
結婚生活を破綻させる気は毛頭ないと思います。
妊娠中にそんなことが発覚してしまい、つらいですよね。貴女のことはもちろん愛していると思います。
ただ、どう向き合うかについては受け容れがたい、難しい問題ですよね。
今後の態度によってどう判断するのかを決めた上で思い切って“私にとっては裏切り行為”とはっきり言ったほうがいいような気がします。

2006.7.2 00:58 8

ねこ(秘密)

ショックですよね。少しご主人のお小遣いを減らしたらどうでしょうか。男の人はお金があるとどうしても変な所で使ってしまうから・・・
風俗はなかなかやめられない病気ですからね。どうしましょうかね。妊娠中ですし・・・まだ妊娠初期でしたら、もう一度考え直したらどうでしょうか。これより良い方法もないかなー・・・
これからも強い女性になって、頑張ってね。

2006.7.2 03:07 7

uu(36歳)

ご主人が風俗へ行っている事がわかって
ショックですよね
しかも妊娠中なのに・・・
よく、「妻が妊娠中に浮気をする夫」なんて事を聞きますが、
それと一緒 腹が立ちます!!

さて、どうするか・・・ということですが、
これから、出産育児とお金がたくさんいる
わけですよね?
風俗へ行くお金がもったいないです
だから、ご主人のおこづかいを思い切って
減らしちゃいましょう
もし、もっと欲しいと言われたら、子供の
ためにお金が必要でしょうと言う
それで文句を言うようなら、風俗通いの
ことを持ち出してもよいかと思いますよ
はっきりいって裏切り行為ですからね

後はスレ主さんの気持ちの問題ですね
それはお二人で話し合うのが一番です
今の自分の気持ちを自分が納得いくまで
ご主人と話し合うこと
大変なことですが、これから子供が産まれて
親として二人で育てていかなければいけない
のですから、このままでは駄目だと思いますよ

がんばって!
それから、今は大事な時期ですからストレスなど溜めないように・・・

2006.7.2 12:11 11

みどぽん(39歳)

シロさん、はるみさん、ねこさん、uuさん、みどぽんさん ありがとうございます。
みなさんからの言葉を何度も読み返し、気持ちを落ち着けました。
親にも友人にも相談できず、頼るのはジネコだけでしたから。。。
主人とは向き合ってたっぷり話し合いをし、数日経ちやっと落ち着いてきました。
でもまだ不安定で時々泣けてきます。
今、赤ちゃんは6ヶ月です。お腹のなかでぽこぽこと私を元気づけてくれます。頑張ります!!!

2006.7.3 12:12 8

ショック(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page