HOME > 質問広場 > くらし > 表を持参する友達

表を持参する友達

2006.8.24 08:55    0 2

質問者: ここねさん(30歳)

職場の友達は、産み分けを信じていて誰かが妊娠すると「男だね」とか出産すると、「やっぱり女だったね〜」と表を見て言う始末です。
ついこの間彼女が妊娠しました、さっそく「たぶん女なんだ〜」って言われました。
妊娠もしていない私にむかって、おめでたいことだけどイライラしてしまいました。
その表は、職場の世話好きなオバサンにコピーしてもらったみたいです。
治療していたのに、妊娠すると360度変わったように「妊娠・赤ちゃん」ネタを得意気に言いますよね。
早く辞めて欲しいと願う毎日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここねさんは不妊治療をしているのですか?

別に表を持ち歩いていたっていいじゃんって思いますが・・・


もっと気楽に生きましょうよ。

2006.8.25 02:10 9

とろろ(32歳)


ここねさん、気持ちはわかりますが…そんな大人は世間にごまんといます。もう少し余裕をもったほうがラクですよ。
あと、360度変わるということは、よく考えてください、360度ということは元の位置に戻ってしまいます。それを言うなら180度では?

2006.8.27 11:32 9

ami(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top