HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊*吉馴整形外科産婦人科*

不妊*吉馴整形外科産婦人科*

2006.8.28 10:31    0 3

質問者: とくとくさん(36歳)

顕微授精のできる不妊の病院を探しています。
八尾市にある吉馴整形外科産婦人科という名前の病院が近くにあることを初めて知りました。
詳細(病院の評判、先生の印象、費用、妊娠率など)をご存知の方教えてください。
HPではあまりよくわかりませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も悩んでいた時に通おうかなと思って、いろいろ調べたんです。吉馴産婦人科には行ったことがないのですが、評判の先生は中島先生という先生で、近鉄八尾駅のそばにレディースクリニックを開業されたと聞いて、そちらに通いました。とても優しくて良い先生だと思います。HPもあるので、「なかじまレディースクリニック 八尾」で検索すると出てきますよ。今の吉馴産婦人科での不妊治療については分かりません。

2006.8.29 13:28 12

ひかり(32歳)

中島先生よかったです!
すんごく優しくって気が済むまで質問を聞いてくれるし、いい先生です。
私は吉馴病院へ通って今タイミング法で頑張っています。
土曜日に一度、中島先生に見てもらいました。
他の日は年配の先生。
きっと中島先生のお母様だと思います。
印象は、いまいち。。。でも優しいのは優しいです。
年配先生も質問にはちゃんと答えてくれるので、そのてんではいぃと思います。
看護婦さんも優しくっていい感じ。
でも予約をいれないとすんごく待たされるので電話で予約をしてから行く方がいぃと思います。
費用はエコーと先生の話で先日は1600円位でした。エコーと尿検査は2000円位。卵管造形検査は3000円ちょいでした。
ちょっとでも参考になればと思い書き込みさせてもらいました。

2006.8.29 22:05 13

ぴよちゃん(35歳)

ひかりさん、ひよさん、ありがとうございます。
いろいろ調べましたら、吉馴産婦人科はなかじまレディースクリニックの中嶋先生の義母にあたるみたいですね。
で独立して近鉄八尾に行ったみたいで。
吉馴産婦人科は今は人工授精までと伺いました。
中嶋先生のご好意で誘発までは吉馴産婦人科でその後はなかじまレディースクリニックでもいいですよってことでした。
なんかとても親切なイメージを持ちました。
転院を考えていて、できるだけ近くて通いやすい場所をと思っていて。
もちろん腕がいいところが一番の重視ですが。
ひかりさんとひよさんのおかげでさらに印象の良い病院になりました。
ありがとうございました。

2006.9.3 17:18 15

とくとく(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page