HOME > 質問広場 > くらし > 3Lサイズの夫。おしゃれ...

3Lサイズの夫。おしゃれな服が売ってない。

2006.9.2 12:02    0 5

質問者: チッチとサリーさん(30歳)

こんにちは。
私の夫は、身長186cm、体重105kgの
3〜4LサイズのBIGMANです。
太っているというより、がっちりしてます。(榎本加奈子さんの夫の佐々木選手みたいな感じ)
で、本人はおしゃれな格好をしたいのですが、なかなか服が売っていません。
大型スーパーの大きいサイズコーナーに行ってみても、「日曜のお父さん」みたいな服しかなくて・・・。今は若い子がHIPHOPで着るようなダボっとした服を着ています。(夫が着るとサイズがちょうど良い
A^o^;)

でも夫は本当は、マ○イとかパ○コで売っているような、キレイ系の服が着たいらしいのです。
みなさまの中で、ご主人がビッグサイズでおしゃれな服を着ている方がいましたら、どうやって入手したかぜひ教えて下さい。
(東京、名古屋あたりでしたら行けます)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは 
チッチとサリー 懐かしいです!
登場する皆が暖かくて大好きな本(漫画)です。

と 本題に入りますね
主人は体重が15キロほど少ないですが同じような体系ですのでご参考になれば。

体格が良いので アメリカ系カジュアルが似合います、ラルフローレンやトミーヒルフィガー などが多いですが 爽やかで良いですよ!どちらも名古屋であれば三越や松坂屋に入っていますし、東京でも同じでしょう。
また名古屋にあるラシック(三越の経営している百貨店)に今回バナナリパブリックが入りました、まだ行っていないのでメンズの取扱量が分かりませんが、今までは海外で購入していましたので嬉しいです!バナリパもサイズ展開が主人の体格にぴったりです。

というように アメリカ系が体格の良い人にはお勧めです、体格が良いのを活かしておしゃれを楽しんでくださいね!

2006.9.4 00:06 8

オオカミ(35歳)


はじめまして。
うちの主人の身長は、186cmで体重が80kgの大男です。大きい人って本当におしゃれな服がないですよね。さんざん探して落ち着いたのは、LLBEANの通販です。アメリカサイズなので、かなり大きなサイズまであります。一度、ホームページを見てカタログを取り寄せてみてください。お値段もお手ごろです。

2006.9.4 10:17 8

あゆ(30歳)


こんにちは!

私の知人に体格がいい人がいて、
「サイズがない・・・」
って困っていたので関東北部にある
アウトレットへ行った時に見てきたんですが、ブルックス・ブラザーズだと外国サイズなのでたくさん大きめサイズがありましたよー☆
でも百貨店にあるブルックスにサイズが置いてあるか・・・苦笑
ちなみに外国サイズで16・17でした。

2006.9.4 15:43 6

とちおとめ(29歳)


情報ありがとうございました。
そ〜か〜、と為になりました。
インターネットで検索してみますね☆
やっぱり、旦那にはいつまでもおしゃれ心を持っててもらいたいです。

2006.9.4 20:36 7

チッチとサリー(30歳)


格好のいい服が着たいのなら
痩せるべきでしょう

2006.9.6 02:40 7

し〜(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top