HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小さなサイズの靴、売って...

小さなサイズの靴、売ってるところ教えて〜

2003.6.13 23:23    0 8

質問者: さっちょんさん(秘密)

こんにちは!私は、背もちっこいんですけど、足も、ついでにちっこいんです。これからサンダルの季節ですよね〜〜。おしゃれなサンダル、はいてみたいのですが、サイズが、どこを探してもないんです!みつからないんです!ちなみに私のサイズは21、5です。今は浅草に住んでるんですが、どなたか、売ってるところを知りませんか?又は通販でやってるところはないでしょうか?知っていたら教えてください!調べてみたんだけれど、見つからなかったんです。。涙、、。おねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はさっちょんさんよりも足が小さくて21cm。靴によっては20.5cmです。(サンダルなどはかかとが出る位がいいそうですよ。)靴では(服も)大変苦労しますが、各デパートの小さいサイズコーナー(横浜そごうや伊勢丹などはまあまあ充実してます。)などを探したりしています。

でもなんと言ってもかわいい靴・おしゃれな靴を選ぶなら「DIANA」でしょう。私が知っている限りではここが一番だと思います。
ホームページもあるので「銀座ダイアナ」で検索してみてください。
あちこちにshopがありますので。
「○○cmの△色のサンダルが欲しい。」と店員さんに言うと、いくつか持ってきてくれます。

また、大きいサイズも充実しているようなので、足の大きい人にもおすすめです。

他にも小さい靴を売っているお店があれば私も知りたいでーす。

2003.6.18 16:38 12

☆おりひめ☆(28歳)

私も21,5cmです。
ここ数年いっきに小さいサイズがなくなりましたね。
少し前まではもっと種類豊富だったのに…

ちなみにミハマは、21.5cmからつくっている靴が多いです。
あと、キッズコーナーも必ず見に行きます。
でもキッズは21cm以下だったりして21,5というのは本当にみつかりませんが。
でも、根気強くさがしていると最近の小学生はおしゃれだから
たまあに、かわいいのありますよ。

2003.6.18 16:40 13

なお(秘密)

さっちょんさん、こんにちは!足が小さいと靴探し苦労しますよね。私もサイズ21.5です。いつも銀座まで行って買ってます。銀座四丁目交差点近くにワシントンや銀座ダイアナ本店がありSサイズコーナーに行けば結構種類ありますよ。サンダルもたくさんありました。その他この近くには靴の専門店が豊富にあって21.5だったら結構みつかります。行ってみてください。

2003.6.18 18:38 12

りり(秘密)

わたしも足のサイズが小さくて苦労しています!22.0?です。
「銀座ヨシノヤ」はご覧になりましたか?
年配の人向けの靴というイメージがありますが、<フレスカ>っていうちょっと若い感じのデザインの靴もあります。
銀座4丁目のお店にはいろいろそろっていますよ。ここではイージーオーダーもしています。(あまりいろんなデザインはないですが。)
小さいサイズのフェアなんかもあって、一度顧客として登録すると案内のはがきが来るようになるみたいです。
わたしは、銀座ヨシノヤの<サラ・ニリコ>というシリーズがお気に入りです。お値段は高めですが大人っぽいおしゃれな靴がそろっています。サンダルもすてきなのがありますよ。

2003.6.18 21:44 11

ジーロ(秘密)

私も同じですよ!本当に靴には苦労しますよね。
サンダルは特にごまかして?!履くことができないので
サイズの合った物でないとですものね。

ちなみに私はスニーカなどはジュニアサイズで探します(19cm〜22cm)
最近の子供靴はサンダルでも可愛いのがありますので探してみて下さい。

安いっていうだけなら、「靴のヒラキ」という通販もいいかも

2003.6.19 08:07 12

purin(秘密)

こんにちは!私も21.5cmで靴探しにはいつも苦労していますが、ここ数年は通販の「千趣会」が出している「ベネビス」という靴専用カタログのものを愛用しています。全部ではないですが、ほとんどの靴が小さいサイズから揃っているし、千趣会の靴ってなぜか履き心地がとてもよくて気に入っています。お値段はピンキリ…かな?
多分、カタログは請求すれば無料で送ってもらえたりすると思うので、見るだけでも見てみてくださいね。

2003.6.20 15:02 12

やどかり(32歳)

私も靴のサイズが21センチです。(20.5のときもあります)
デパートのSサイズバーゲンのときに購入しています。
ブーツやスニーカーなどは子供靴売り場で買います。

また、小さいサイズの情報は「Sサイズコレクション」というサイトで、いろいろなお店が紹介されているので参考になさってみてはいかがでしょうか?

(実は先日いち早くお返事したのですが、いつまでたっても掲載されないので、もう一度送信させていただきます。)

2003.6.21 01:02 10

タム(31歳)

みなさん、本当にありがとうございました!!本当に助かりました!私位だと思ってたのに(悩み)結構、足が小さくて悩みの種だった方って、いらっしゃるんで驚きました。でも、すっごく嬉しいです!沢山の情報がもらえるのは嬉しいですね!!さっそく探してみます!まだまだ、情報があったら教えてください。お願いします!ありがとうございました!!!

2003.6.25 22:27 10

さっちょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top