HOME > 質問広場 > くらし > 金儲けしたい失礼な美容外科

金儲けしたい失礼な美容外科

2006.9.6 07:54    0 0

質問者: みこさん(35歳)

先日、某美容外科で、格安フォトフェイスを初めて受けに行きました。
診察室に入って顔を見た瞬間から、「元気がないですね」「あ〜、深いシミですね〜、施術だけでは無理ですね〜、栄養が足りてないようですね〜」とジワジワサプリメントを進めてきました。
「えっと、興味はありますけど、高そうですし、今はとりあえずフォトフェイスお願いします」と言うと、金額だいたい言って、(高い!)
「お子さんは?」と聞いてきたので、
「まだなんです」というと、「何で、出来ないか教えてあげましょうか?あなたが栄養失調だからですよ!」とまで言われてショックを受けました。
確かにその時、少し夏バテ気味でしたが。何で顔見ただけで、血液検査もしてないのに、そこまで言われなくてはいけないのか、意地でもサプリメントを進めてやる!と思ったんでしょうか?
もし、「子どもが居る」と言ってたらきっと「妊娠出産したら、ホルモンの関係で、シミがでるから…」などと言うつもりだったんかな、とか思います。
他に機能的に理由があって出来ないとか、実はいらないと思ってるとかいろんな事情があるなどと考えないんでしょうか?
シミは、何とか気になるところはポロポロ取れましたが、心にシミを着けられました。
私は稽留流産後でなかなか次出きなくて、ちょっと焦ってますが、かなり失礼だと思いませんか?
もう、次する時もそこには行かないし、サプリメントも興味あるけどいざという時にはそこには行きません!
安いを売りにしてる商品があるところって、それが釣りってことなんですね。改めて認識しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page