HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠、解禁になりました

妊娠、解禁になりました

2003.10.8 15:46    0 2

質問者: まめこさん(30歳)

胞状奇胎という病気にかかり治療をしていたまめこと言います。

以前こちらの掲示板でいろいろと励ましのお言葉をいただいて

治療を頑張っていました。

先日、先生から「妊娠解禁」を告げられ一安心しました。

数値が安定していて、再発したり、悪性腫瘍化することも

ないでしょうということでした。

同じ病気で頑張ってる方、長くかかって不安かもしれませんが

頑張ってくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まめこさん初めまして ポチャコです。

私も去年3月に胞状奇胎と診断され去年12月に解禁になりました。
運良く解禁した月に妊娠し、先日9/24に無事女の子を出産しました。

今は育児で大変ですがまめこさんも頑張って下さいね。
一度子宮内を綺麗にしているので次の妊娠では流産しにくいと
聞いたことがあります。早くまめこさんに授かり元気な赤ちゃんが
誕生することを祈っています!

2003.10.9 12:21 14

ポチャコ(31歳)

ポチャコさんこんにちは
産後1ヶ月足らずで今、一番大変な時期かもしれませんね。
これから寒くなるときですし、風邪など引かないように
赤ちゃんと頑張ってくださいね。

わたしも、ぼちぼち頑張りたいと思っています。
10月19日が予定日だったのですが、
元気な体でその日が迎えられたのを感謝するとともに
19日の日はいろいろと考えさせられる日になりそうです。

2003.10.15 11:09 13

まめこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top