HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 日進市ともまつレディース...

日進市ともまつレディースクリニック通われてる方いますか??

2006.10.13 07:28    7 1

質問者: ゆうさん(26歳)

2ヶ月前から、不妊治療で愛知県日進市のともまつレディースクリニックに通っています。
最近思うことが、治療(ステップアップ)が他の病院に比べてすっごく早い!!(先生の独断で決められます。)
しかも副作用などの説明が全然なかったり、、、、と不安に思っています。
おなじ病院に通ってる方いましたら
どんな感じか教えてもらえませんか??
どう感じていますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは夫に非があると言われ、まさか!と思いほかの病院でも検査してみようと思って、ともまつレティースクリニックに行ったことがあります。
精液検査をする際、「精子を入れてくる容器を下さい」と言ったら「何でもいいですよ。一番いいのがカメラのフィルムが入っている容器だけどね」と言われました。えっ?と思ってそれから行くのはやめました。
私が経験した病院は専用の容器をくれてたので、ある意味カルチャーショックを受け不安を抱きました。
ごめんなさい、悪い話しをしてしまって。でも昔のことじゃないですよ、ごくごく最近のことです。
ですから大須の成田病院に通院しました。でも夫の症状の関係で今は名古屋市立大学病院に通っています。

2006.10.16 19:13 112

つきぢっち(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page