HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県の不妊でいい病院教...

愛知県の不妊でいい病院教えてください!

2006.11.6 02:00    0 4

質問者: ゆうさん(23歳)

2年近く赤ちゃんが出来るのを待っていますがなかなかできません。
いろいろ調べたら2年できなかったら不妊 となるそうなのです!
心配になってしまい、病院で検査を受けて治療を受ける事を決意しました。
そこで愛知県で不妊治療で評判のいい病院教えていただけませんか?
(実は婦人科は初めてなのでちょっとこわいです。)
豊田のジョイファミリーというところは良さそう!と思ったのですが、ちょっと遠くて通えなさそう。。。
できれば日進、長久手、三好、名東区あたりで探しています。
ぜひよろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も不妊治療に通ってて無事妊娠する事ができました
私は瀬戸の中原クリニックというところに通ってましたよ。
HPもあるので一度みてみたらどうですか?名古屋だと加世木が有名ですよね。
でも不妊治療ってのは結構精神的にも金銭的にも時間もかかるのでできれば家から近いところがいいと思いますよ。
排卵日近辺は頻繁に通わないといけないですし。。。
でもきっと可愛い赤ちゃん授かると思いますよ
頑張ってくださいね
私も半年後に妊娠する事ができました
頑張りましょう

2006.11.6 10:12 26

ちっちき(32歳)


はじめまして。私は名東区に住んでいます。38歳で不妊治療をしてまいます。今月に凍結胚移植をします。名古屋で腕がいいと有名なのは3件。私は通っている「さわだウイメンズクリニック」(本山駅すぐ)待ち時間も少なく、とても感じのいい病院です。藤田保健衛生大学出身、不妊専門の先生なので実績もあります。栄の「おちウイメンズクリニック」ここも有名。ただ予約がすぐ取れないかも。金山の「金山レディースクリニック」ここはメンタル面を大事にしています。この3件が良いと思います。赤ちゃんほしいですよね。私も頑張ってますので、一緒にがんばっていきましょう。わからないことがあったら、またここに書いてくだされば、お返事しますね☆

2006.11.7 18:32 56

みき(38歳)


有名なのは《加世木》ですね
私の姉はココで妊娠できましたよ☆
栄なので私はやめましたが・・・
私は今《金山レディースクリニック》に通ってます。
交通にも便利で駅から2分位ですよ。
先生もとてもイイ人です☆

2006.11.8 21:12 15

あんず(28歳)


こんにちは。名古屋では加世木病院が有名ですね。けれど、かなり込み合っている様子です。今度、そこの副院長だった先生が一宮でレディースクリニックを新たに開院するそうです。かなり本格的な治療方法を行っているようなので期待できます。19年4月1日オープンだそうです。家が近ければ私も通いたいのですが…。一宮方面の肩にお勧めです。

2007.3.30 02:04 61

てん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top