HOME > 質問広場 > くらし > 別れた彼の新しい彼女

別れた彼の新しい彼女

2006.11.17 13:17    0 3

質問者: 匿名さん(28歳)

2ヶ月前に別れた彼氏に新しい彼女がいる事を知ってしまいました。
どうやら私と別れる前から付き合ってはいなくても連絡を取り合っていた様子。
おまけにその新しい彼女、私も会った事はありませんが電話で話した事がありました。
元彼もその新しい彼女も仕事関係です。
別れた理由は価値観の違い。
私にはどうしてもやり直せると思えることだったので散々話し合いましたが、一方的にもう難しい…でした。
今思えばですが、既に新しい彼女の存在があったんですよね。
今はもう私の中でもきちんと終わらせているので多少なりとも良かったねと思う部分もあるのですが、ただあんなに私が納得できるほかに好きな人ができたとかの理由が欲しいと言ったのにも関わらず、自分を守り続けた事です。
別れは決めたけど未練もなくは無いんだ、俺だって辛いんだと言い続けた事です。
男ってズルイ。
今でも私が何も知らないと思って平気な顔して優しい顔(具合が悪いと大丈夫?仕事で大変だと頑張って!等)を見せている神経が分かりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

で、その元彼をますます嫌いになったというか、未練は断ち切れましたか?
別れても未練たっぷりに感じられたのですけれど。
元彼と匿名さんの恋愛のスタンスがそもそも違うようですので、理解できないのは当然かもしれません。

2006.11.17 16:08 10

ミッフィー(30歳)

そんな人はスッパリサッパリ断ち切りましょう!!
電話もメールも無視!!!

2006.11.18 11:00 6

はらげ(29歳)

私が以前フラれた元彼に言われたのは、『しばらくは誰とも付き合いたくない』でした。でも、後から聞いた話では、その3ヵ月後には今の奥様と結婚を前提に付き合っていたそうです。私と別れた後に知り合ったそうですが、人の気持ちなんてどうなるか分かりません。
匿名さんと別れた時は、元彼は本当に辛かったけど、別れた事を知った新しい彼女が元彼に告白したかもしれないし、匿名さんがおっしゃるように自分を守ったかもしれない。それは元彼にしか分かりません。
でも、もう過ぎてしまった事なのでキッパリ忘れて、もっと素敵な彼を見つけましょうよ。そのうち『どうでもいい』と思える日が気ますよ。

2006.11.18 11:56 8

ぶうこ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page