HOME > 質問広場 > くらし > 5歳の女の子にあげる誕生...

5歳の女の子にあげる誕生日プレゼント  

2007.3.3 13:03    0 2

質問者: ボダムさん(27歳)

親戚の子が今度の5月で5歳になり、お誕生日に招かれたのですが、プレゼント何がいいと思いますか?
親に聞くと「手ぶらで来て、気を使わないで」との事で教えてくれないので、
ここで相談させていただきました。
その子はキャラクターものはそんなに好きな子ではないらしいのですが、色はピンクが好きみたいです。(たまに会うとピンクの洋服やらタオル、バック?を持っていたので・・・)
洋服もサイズが分からないのですが、標準であるとしたら何サイズでしょうか?
また、幼稚園に通っていますが、この位の年齢の子達は何が流行っていますか?
ちなみに幼稚園は制服を着ていました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


レスが付かないようなので…。
うちは男の子なのですが、女の子のお友達が多いので、参考までに書きますね。
体型が標準なら、洋服だと110センチから120センチだと思います。
110だとすぐ着られなくなるので、120の方が無難ですね。
予算がわかりませんが、おもちゃだと、アクアビーズやアイロンビーズなんかもいいんじゃないでしょうか。
カワイイのがたくさん売っていますし…。

2007.3.4 15:15 12

マール(秘密)


私は姪が5歳のときは、通園用に傘をプレゼントしました。姪はプーさんが好きだったので、赤いプーさんの傘にしたのですが、喜んでくれていました。キャラクター物でなくても、かわいい傘が売っていましたよ。

2007.3.5 13:42 11

ゆきだるま(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top