HOME > 質問広場 > くらし > 皆さんは最近・・・(本当...

皆さんは最近・・・(本当に一言です)

2007.3.10 19:38    0 13

質問者: ききららさん(30歳)

二千円札見ましたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


店員してますのでたまーに見ますよ
おもちゃみたいです

2007.3.10 23:08 10

緑(35歳)


病院で受付をしています。
ものすご〜くたま〜に見ます。

2007.3.10 22:13 7

ノア(30歳)


そういえば見ておりませんわ。

2007.3.10 22:14 7

エリザ(26歳)


あっ!! 見てない!! どこに行ったんだ??

2007.3.10 22:17 7

こころ(25歳)


見ましたよ〜。
というかわりと頻繁に見てます。

夫の給与振込み口座が銀行が選べず会社に指定されていて、近くにないのでコンビニでお金をおろすことが多いのですが、コンビニATMは2千円札(しかも新札)がでてきます。
例えば5千円おろしたら2千円札2枚と千円札1枚出てきます。
2千円札を使うとき、いつも店員さんに対して申し訳ない気分になります。

2007.3.10 22:26 9

BEE(26歳)


よく見ますよ。
コンビニのATMで「1万7千円」とかハンパな下ろし方をすると
必ずと言っていいほど二千円札が入っています。
銀行窓口やレジなど手渡しの場所ではあまり流通していない二千円札を渡すのが気まずいのか、無人のATMでここぞとばかり出してくるのかしら?
そう思ってしまうくらい絶対出てくるんですよ。
私だけかしら・・・

2007.3.11 00:37 7

平安京(秘密)


ごくたま〜〜〜〜〜〜〜〜〜に。
でも持ってたくないので、そっこう使いますね。

2007.3.11 00:49 7

misao(27歳)


この前、スロットで換金したときに、久しぶりにみました(苦笑)

2007.3.11 01:37 8

ゆい(27歳)


あまり見かけないので、銀行の窓口で現金を引き出す時に、二千円札も混ぜてもらってますよ♪
これが、結構ひそかな楽しみなんですよ(笑)

2007.3.11 10:42 8

ぽんこ(34歳)


近所の郵便局では、2千以上のおつりがあると必ず2千円札(何故かピン札)でくれます。
それ以外は見ることないですね…。

2007.3.11 18:08 8

アサ(27歳)


郵便局の窓口で振込みをしたときに渡されたおつりに、2回連続で2千円札が入っていました。「2千円札でもよろしいですか?」と言われると「げっ!いやだなー。」と思いつつも「あ、はい・・・。」と言ってしまう小心者です(^-^;)

2007.3.11 18:29 6

とっと(27歳)


銀行でお金を5000円とかおろすと
必ず出てきます。
大迷惑です。。。

2007.3.13 13:55 6

真梨子(28歳)


かなり出遅れてますが・・・笑

見てないし、1回くらいしか使ってません。。。

製造中止してるんですかね〜???

2007.3.16 11:34 6

とちおとめ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top