HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > TDSに行きます! 子供...

TDSに行きます! 子供のアトラクション…

2002.9.30 17:13    0 2

質問者: ★チャマさん(30歳)

近々、TDSへ行くことになりました。
子供も3歳になり、楽しんでもらえることと思います。
そのためにもアトラクションの情報提供をお願いいたします。
現在、子供は【年齢;3歳】【身長;105cm】見た目は4歳児です。
HPやガイドブックではアトラクションの制限がわからず、困っている次第です。
詳しい方、教えてくださ〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

センターオブジアース、インディジョーンズは確実に子供さん乗れません。
2万マイルもお勧めしません。→乗れますが。
マーメイドラグーンと、アラビアンコーストが無難です。
ランドに直して話をすれば、
ストームライダー → スターツアーズ
センターオブジアース → スプラッシュマウンテン
マジックランプシアター → ミクロアドベンチャー
系ですかね・・・。
あと、細かいものは割愛します。(ただ、ぐるぐる回るだけとか、メリーゴーランドなんかはここで話しなくても大丈夫でしょうから・・・)
アクアトピアは動きがぷーさん系です。(内容は勿論違います)

昼、夜ともにショーは子供が見ても余り楽しいものではないかもしれません。
キャラクターは出てくるのですが・・・。何せ、遠いし、皆立っているので見づらいし、ショーの内容もこどもには難しいかな。

スタンダードなショーでは、アンコール、ミスティックリズム共にキャラも出ず子供向けでは有りません。大人が見ると感動的ですが。
ドナルドのボードビルダーへどうぞ。

何でも聞いてくださいね。お答えできると思います。
こどものメニューも大体はお答えできると思います。

2002.9.30 22:03 6

わにのこ(秘密)

TDSは何度行っても楽しいです。大好きです。
実は、先週・今週と連ちゃんでTDSに行ける事になり、とっても幸せです。
うちは8歳の娘ですが、3歳の頃というと、ミッキー・ミニー以外のキャラクターはちょっと苦手でした。
で、その頃を思い出して、予定を立ててみると、
まずは朝ご飯をクリスタルパレスでキャラクター・ブレックファースト。
その後ファンタジーランドに直行し、プーさんのハニーハントのファウスト・パスを
ゲットします。プーさんには年齢制限ありになっていますが、
3歳なら大丈夫だと思います。
空いた時間で、空飛ぶダンボやシンデレラのカルーセルを楽しみます。
もちろんイッツ・ア・スモールワールドも!
ミッキーマウス・レビューもかわいいですよ。
白雪姫やピノキオのアトラクションは3歳ではちょっと怖がるかも知れません。
その後、トゥーンタウンで、ミート・ザ・ミッキー。
ミニーの家やグーフィーのはずむ家、ドナルドの家などで遊んだり・・・
この トゥーンタウンは今でもそうですが、娘のお気に入りで、ここのアトラクションはどれでも3歳なら十分に楽しめると思います。
あとはお決まりですが、パレードなどを楽しんでください。
ディズニー・シーはちょっと大きくなった方が、より楽しめると思います。
マーメードラグーンなら、3歳でも楽しいかな。
どの年齢でも、何回行っても楽しめるのがTDSの魅力ですね。
また今週末、行ってきます。何か新しい発見があればまたレスしますね。

2002.9.30 22:06 11

チーママ(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top