HOME > 質問広場 > くらし > 腕のいい動物病院知りませんか

腕のいい動物病院知りませんか

2007.12.12 12:45    0 3

質問者: ひんさん(37歳)

 うちの犬なんですけど尿を頻繁に、もよおすようになったんですが、連れて行ってもでないみたいなんです。年のせいか、寝ているときに少しお漏らしもするし病院に連れて行ったら膀胱炎かもといわれ抗生物質を一ヶ月近く与えていたのですが症状が引かず・・・先生に「これだけ薬を飲んでいて腫れたままだと腫瘍かもしれないから特定するためにいろいろ検査をしたほうがいい」といわれました。
 はっきりしない先生で近くの病院を検索してとても大きな動物病院があったのですが、父に話すと通っている病院の先生がどうやらその病院の出みたいで信用できないというんです・・・
 そこでみなさんにお聞きしたいのですが愛知県か岐阜県で信頼のおける動物病院をご存じでしたら教えて頂きたいと思い書き込みをさせていただきました。情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


心臓病に関しては名古屋の茶屋が坂動物病院が有名です。ほかの病気は分かりませんが名医と言われてる人みたいです。

2007.12.12 20:44 15

ひろし(31歳)


こんにちは。
腕が良いか悪いかはわかりませんが、名古屋に住んでいた時「吉岡獣医科病院」という所に行きました。
私の場合ハムスターだったのですが、ワンちゃんを連れたお客さんはたくさん来てました。

場所は名東区 藤が丘駅 の近くです。
たしかHPもあったような気がしました。

2007.12.13 14:34 12

ハムちゃん(30歳)


コメントありがとうございます。早速HPなどでチェックしてみます。

2007.12.14 12:07 11

ひん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top