HOME > 質問広場 > 不妊治療 > どうしたら育ってくれるの...

どうしたら育ってくれるのか...

2007.12.17 16:38    0 1

質問者: とっぴーさん(40歳)

4度目の妊娠ですが 心拍が確認される頃なのに、胎嚢の中には赤ちゃんが見えず...
抗リンで ヘパリン、アスピリンの治療。
でも どうしても育ってくれません。

自分の病気と 自分の責任で、主人に申し訳ない気持ちとどうしたら良いのか、と言う気持ちとで毎日 自分を責める事しか出来ません。

本当に悔しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大変お辛い経験されましたね・・。
私も、化学的流産と9週(心拍確認後)の流産を連続経験していまして、まだ子供はいてませんので、お辛いお気持ち、わかります・・・

私も抗リンの疑いがあり、治療開始しようとしているものです。

夫婦染色体の検査はされましたか?(見た目が健康でも、異常がある場合があるらしいです)
抗リンだけが流産原因とは言えないと思いますので、他の同種免疫?の検査とかも、されてないならしたほうがいいかと思います。。

染色体は、異常が見つかっても治療法はありませんが、今回の赤ちゃんが万が一、ダメだった場合、4回も流産ということになるので、したほうがいいと思います。。。染色体異常でも、いい卵ができるので、元気な赤ちゃんを授かることは可能だそうです。

2007.12.18 12:48 20

きき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page