HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT4日目・・・体温が高...

BT4日目・・・体温が高くて期待☆

2008.7.15 00:38    0 1

質問者: ドーナツさん(38歳)

胚盤胞3AAを移植して4日目になりました。

基礎体温は関係ないという意見もありますが、今回初めて、BT後から36.8〜37℃越えで、期待がどんどん膨らんでいます。(他の症状は、たまにお腹がチクチクするくらい)

過去4回移植していますが、いつも36.6〜36.7くらいでした。

過度の期待をしないようにしても、ついつい今回は違う!って思う自分もいて・・・

妊娠した時は、いつもと体温が違った!方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠した周期は、移植3日目から37度台をキープしてました。
いつもより0.3度ほど高かったです。お腹のチクチクもありましたよ。
妊娠しているといいですね!

2008.7.15 10:16 35

mina(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top