HOME > 質問広場 > くらし > 兄弟、姉妹仲いいですか?

兄弟、姉妹仲いいですか?

2008.7.16 20:27    0 0

質問者: チョコレートケーキさん(33歳)

いつも楽しく読ませていただいています。
1歳10ヶ月の娘をもつ者です。

私には兄と弟がいます。
兄は既婚、1人の子持ち(兄の子は、私の娘と同学年)、弟は独身です。

兄と弟のことは、好きだし仲悪くないのですが、兄は家庭持ちだし、弟は仕事が忙しいし、あまり兄弟会う機会がありません。

私には姉妹がいないので、必要以上に比べられることもなく、男兄弟はラクだなぁ〜と思っていましたが、姉妹だと、お互い結婚してからも、お互いの子供同士を遊ばせることができていいなぁ〜と思ったりもします。

皆さんは、兄弟、姉妹、仲が良いですか?
兄弟がいて良かったと思うこと、姉妹がいて良かったと思うことって何ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top