HOME > 質問広場 > くらし > キャッツ(劇団四季)に詳...

キャッツ(劇団四季)に詳しい方教えてください!

2009.1.26 16:48    0 1

質問者: こっこさん(31歳)

3年前キャッツを観て大感激したこっこと申します。 「もう一度!」と思っているうちに、4月に千秋楽と知りました。それまでに一度観に行きたいのですが・・。「できたら赤いおばさん猫(最初に出てくる座ってばかりいて動けなくなっちゃったと歌われていた猫)と握手できる席がいい!」という子供の願いを、叶えてやれたら嬉しいのです。 3年前には黄色い夜行列車の猫に握手をしてもらえて大喜びでした。それ以来、未だにCDを聞いたり踊ったり、大ファンなのです。 どこの席(ブロック)あたりに「赤いおばさん猫」が握手、または、近くまで来るのか、もしくは何か調べ方をご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 あの~申し訳ないんですが、二月以降千秋楽まで満席ですよ。今劇団四季のホームページで、チケットコーナーで確認しましたが。

2009.1.27 18:52 28

田舎者(45歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top