HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体温は下がったけど出血が...

体温は下がったけど出血が止まった・・

2009.4.6 13:45    0 0

質問者: ねこさん(29歳)

妊娠を希望していますが、男性不妊のため
顕微授精を予定しています。
タイミングだけはとりつづけよう、と
今回も排卵日にはタイミングをとりました。

いつも高温期は11日しか続かないのですが
12日目に体温が下がり、出血しだしたので
生理がきたと思っていました。

が、翌日また体温があがり、出血も増えないまま。
さらに翌日(今日)体温はさがったのですが
出血は完全に止まってしまいました。

生理がくるってしまったのでしょうか?
今までなかったことなので少し心配です。

同じような経験をされたかたいらっしゃったら
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top