HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 哺乳瓶での飲ませ方

哺乳瓶での飲ませ方

2009.6.23 01:30    0 2

質問者: いっちゃんさん(36歳)

3ヶ月の完母ママです。
1~2ヶ月の時に数回搾乳した母乳を飲ませた時は哺乳瓶で飲めたのに、最近哺乳瓶で麦茶を飲ませようとしたら噛むだけで飲めませんでした。
味が違うからかな?と思い搾乳して飲ませたら同じ結果に。

違う乳首を買って試してみても、噛むだけで飲めませんでした。
6ヶ月ごろから仕事に戻らなければならないので、なんとかして哺乳瓶で飲んで欲しいんです。
どうしたら飲めるようになるか良いアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。うちの子も哺乳瓶タ゛メでした。
お腹をすかせてどうしようもなくなれば飲むかもしれません。
私は赤ちゃんの吸う力で出る量が変わるタイフ゜(乳首のサイス゛が1種類の物)を使ってました。
結局うちは頑固でどーしてもタ゛メだったので5ヵ月からストローにしてしまいました…。

2009.6.23 08:40 51

あや(秘密)

ママおっぱいだけでいると哺乳瓶を嫌がると思いますヨ
お腹が空けば飲む様になるはず母乳の子はそういう事が多いので保育園などでは時間の間隔を空けて飲ませるんだと聞いています
ヨ泣くと思いますが...

2009.6.23 14:20 43

まきちん(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top