HOME > 質問広場 > くらし > せっかくのチャンスを奪わ...

せっかくのチャンスを奪われました・・・

2010.10.1 17:21    0 11

質問者: マキロンさん(29歳)

変なタイトルですみません。

私は独身で、彼氏もいません。

女子3人と男子3人での飲み会をしました。
私は結婚願望があり、彼氏を作りたいと考えています。
なので、積極的に飲み会など参加しています。

今回の飲み会で、一人の男性に気に入られ、またその人がとっても素敵な男性でした。

その場でアドレス交換などするのが出来ず、後から幹事を通して、私とアドレス交換をしたいと言っていたと聞きました。

私も彼にアドレスを教えて下さいと言いました。

すると、
「マキロンからNGって言われて、アドレス教えれないの」
ってメールしたから~っと言われました。

どうして?
と言うと、

「あの人怪しいよ!
カッコいいのに、彼女いないとか嘘嘘。
絶対にいるし、マキロンだまされて終わるだけだって!
次いいのみつけよう」

って言われました。
私は今回ばかりは引き下がれず


「私がいいっていってるんだから、いいじゃない。
止める権利はないと思うんだけど!」

と言いましたが、結局教えてないですし、教えてくれませんでした。

ちなみに友人にも彼氏は居ません。

友人が彼を気に入ったのかな?
だからかな?

せっかくのチャンスだったのに、その場でアドレスを交換しとけばよかったんですよね。

今回は自分が悪いと思って流します。
読んでいただきありがとうございます。

友人は私のためを本当に思ってくれての行動だったのでしょうか・・・

すっきりしません・・・・

次の出会い・・・

頑張ります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その友達も彼氏居ないんですよね…もしかして友達も気になってた男性だったりして…見た目が格好イイからと言って必ず彼女が居る訳じゃないし、その男性も偶然縁が無かったのかも知れない。最初の見た目とか印象なんかで決められませんよ。もしかしたら友達が言う様な人かも知れない。でも実際逢って自分で感じなきゃ。私も昔、女友達から【イイ人だから一度逢ってみて】と友達の彼氏の友人を紹介されましたが前歯が数本無かった…後に【格好イイ人なら自分が付き合ってるわよ】って 言われました(冗談混じりで)出逢いが欲しかったらその友達抜きの飲み会をした方が良いと思います!焦らなくてもちゃんと赤い縁ってありますよ♪

2010.10.1 18:34 17

どんちゃん(30歳)

諦めちゃうんですか?
他に共通の友人や会社などわからないですか?

私ならこの人!と思ったら、自分でたどり着ける道を探ります。
友人の言う、怪しいのも自分の眼で確認します。

もったいないと思います。

2010.10.1 18:55 29

あら?(35歳)

く、くやしいですね!!
私なら別ルートかなにかで何とかして連絡先聞きますが。。
せっかくの出会いを奪われてイヤな感じ。
私もダンナさんとはその場で連絡先交換しませんでしたが、後日友達に教えてもらいましたよ!
まだあきらめずがんばってほしいです〜☆

2010.10.1 19:12 17

だるま(25歳)

わたしなら

やっぱり気になるから連絡先教えてと
たのみます~☆
友達の反応は気にしないでいいと思います。
どうしても なぜか 気になる。。と正直にいっちゃえ
あきらめるなんてできません。
このままあたらしい人にいきにくいですよ~
気になってるのなら・・・

2010.10.1 19:50 21

むー(32歳)

絶対もったいないと思います!!
「素敵!」と思う男性と出会うのもそんなにあるものではないと思うし、相手も連絡を取りたがっているんですよね!そんなチャンスを・・・ん~やはりその幹事の方も気になっているのかなぁと思ってしまいますよね。

もう一人のお友達に相談して、その「素敵!」って思った男性ではない他の2名、どちらかの連絡先を幹事の方に聞いてもらうのはどうでしょう?

2010.10.1 19:58 21

トモスケ(31歳)

私も『あら?』さんに賛成です。

運命の出会いかもしれないし

私も 旦那さんと出会ったとき似たような境遇でしたが 思い当たる会社に片っ端から電話して 見つけだしましたよ。

友人(私と旦那さんをくっくけないようにした人)からは『あんたヘビのような女だね』って言われたけど 悔しがってましたよ!

そして今の旦那さんも喜んでくれ めでたく結婚しました♪

自分の幸せ 自分で勝ち取らないとダメですよ!

2010.10.1 20:03 11

sya(34歳)

飲み会で知り合って、気に入られたってことは
結構盛り上がってたんですよね。

だとしたら、そこでメアド交換するでしょー!
付き合うとか付き合わないとか、どうこうってことじゃなく
知り合えたのも何かのご縁、これからもよろしくね♪って感じで。

みんなの前でも、全然いいと思うんですけどね。
というか、今回はその方がよかったのかも。

2010.10.1 23:24 13

匿名(34歳)

逃した魚は大きいという言葉もあります。
いいなと思ったら、連絡先をサッと交換しちゃいましょう。

たぶん 幹事も気になった男性なのでしょうね

次はスレ主さんが幹事をしてもいいかも。

どうしても、また会いたいという気持ちがあるなら
あきらめて引き下がるのはもったいないなぁ。
頑張ってくださいね!

2010.10.2 09:38 11

あーあ(34歳)

マキロンです。


沢山のお返事有難うございます。

やっぱり、諦めたらダメですよね。
もう一人の友人に連絡したら、


「幹事から言ったらダメって言われたんだけど、マキロンが彼のアドレス知りたいとかっていっても絶対に止めてよね。
マキロンがっつぎすぎてうざいわ。
絶対に教えれないから。」

と・・

どうして?

と聞くと、

「よくわかんない・・・
もしかして幹事が好きなのかもね・・」

と・・・・

連絡先は幹事しかわからず。

運命の彼ならどこかで偶然あって~ってあるかもしれませんよね?

私毎日お洒落して、綺麗にして出かけます。

みなさんから勇気もらえたので、立ち直ることできました。

偶然出会えたら、すぐに報告しますね。

ありがとうございました。

2010.10.2 10:53 12

マキロン(29歳)

ここは絶対、なるべく早く正直に「あれからずっと彼のことが気になっているので、どうしても連絡先を教えて欲しい、お願い!」とお友達に言ってみてください!

お友達もはじめは(もしかしたら)素敵な彼に気に入ってもらえたマキロンさんに軽い嫉妬をして何となく彼に連絡先を教えなかったのかもしれないので・・・。

女の子同士だと、仲良し同士でもそういうことがたまにあります。

きちんとお話しして、いいご縁につながるといいですね!

2010.10.2 10:58 11

神無月(26歳)

私も結婚前にそういうことありました。幹事の子に気に入った子がいるからメアド交換したいと言ったら、うん。わかったといいながら、全然アドレスも教えてくれないしおかしいなと思ったら、幹事の子がその男の子を気に入って二人で会ってて、私のことは伝えてなかったみたいです。ちょっとムカついたけど、その男の子も私のこと本当に気に入ってたら、コンパ当日に電話番号聞いてくるだろうし、聞かないということは興味なかったんだわと自分に言い聞かせました。その後主人に会えたからいいです。

2010.10.3 02:59 14

まな(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top