HOME > 質問広場 > くらし > 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

2010.12.23 10:34    0 4

質問者: あいかさん(30歳)

初マタニティです今、34週です懸賞に応募する事が趣味ですが、全くもって当たりませんよく当たる人がいらしたら秘訣やコツを伝授して下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も懸賞大好きです。娘と一緒にアレコレ応募しています。懸賞だけじゃなく、投稿やモニターなどもチャレンジしています。
今月は図書カード3000円と、腕時計、ストラップなどが当選しました☆
私の場合、全国規模の懸賞はあまり当たらないので、地道にフリーペーパーなどをチェックしています。あとはハガキをデコってみたり、コメントを書いたり…です。当たった懸賞はほとんどが応募したことを忘れていた物なので、忘れてしまうのがいいのかも♪当たるコツ、私も教えて欲しい〜です!
一緒に頑張りましょうね♪

2010.12.23 13:00 12

かよりん(34歳)


ウチの義母さんは懸賞にすごーく当たります。
応募券集めて応募する物とか、ハガキ送るだけとか、とにかくマメに応募していますが、毎月何かしら届くので結婚当初は宅急便の多さにびっくりでした。
今までで一番びっくりしたのが金(ゴールド)です。
あとはファンではないが韓流スターのレアグッズや、米、野菜、バッグなど。
応募ハガキを見せてもらったところ、以外にシンプル。いや、激シンプルです。毛筆か黒マジックでサラサラッと。でも、ハッとするほどの美文字です。
私は券集めたりとか出来ないタイプなので、義母みたいなマメなタイプが当たりやすいというか、懸賞に向いてるのかなと感じました。
買い置きのハガキに、すぐ書けるように筆がセットで置いてある…。感心します。

2010.12.23 21:24 11

かめはめは(28歳)

義母から聞いた話で、ラジオの応募はよく当たるらしく。
理由が、ラジオって運転しなからなんとなく聞いてる人ばっかりでメモを取ったりできないから応募総数がすくなくて当たる確率が高くなるそうです(^O^)/

2010.12.24 07:05 11

まい(19歳)

私も懸賞大好きです。今年から不妊治療の為仕事を辞め専業主婦になったので、毎日懸賞三昧です。
といっても高価なものは当たりません(笑)車とか旅行とか当てたいけど、すごい確率なんでしょうね〜。

なので、当選率が高いものを狙っています。
私がしている技は、必ず一言書く!とゆうこと。
その会社の製品についての感想、こんな製品あったらいいな〜とゆう希望。
「いつも使っています〜☆」みたいなコメント付で送ると確率が上がっているようです。
といっても…某有名ブランドの下着セットが今まで当たった中で一番高いものなんで(一万円程度)大したことないですね(笑)
妊婦さんは当たりやすい?なんて話を聞いたことありますよ☆

2010.12.24 09:13 10

みちゃ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top