HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 伊勢原に住んでいます

伊勢原に住んでいます

2011.2.1 15:06    0 3

質問者: ロロタンさん(35歳)

男性不妊で転院を考えてます
これからAIH考えてます
小田原にある山近記念クリニックと海老名レディース不妊クリニックどちらが実績ありますか?
洗浄濃縮はどのクリニックでもあまり差がないのでしょうか?

また近辺でオススメな病院などありましたら雰囲気など教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは、海老名レディースクリニックにて2人目をAIH5回目で授かりました。
ホームページをご覧になったかもしれませんが、池○先生優しくて、説明も分かりやすかったです。看護師さんも優しかったです。小田原の病院のほうは分かりません。1人目は違う病院でAIHして授かりましたが、洗浄濃縮にはあまり差がないと思います。

2011.2.1 17:13 46

さき(31歳)

 海老名レディースクリニックのことは分からないのですが、山近記念病院は男性不妊は、詳しくないかもしれません。

知人に、山近に通っていたのですが、男性不妊の為、横浜市青葉台の田園都市レディースクリニックを紹介された方がいます。


主さんの近隣在住の私も、そこに通っているのですが、職員の方皆さんいい雰囲気で、通いやすいですよ。
 予約制でも1時間位待たされるのはザラですが…。

主さんに合う病院が見つかるといいですね。

2011.2.1 23:18 46

匿名(37歳)

参考になりました!ありがとうございました

2011.2.2 11:29 39

ロロタン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top