HOME > 質問広場 > 雑談 > JALのCMが気になる

JALのCMが気になる

2011.6.21 22:18    0 5

質問者: 夏旅という名の帰省さん(37歳)

超駄スレです。

嵐ジェットのCM。
あれをみるたびに思うんですが、
最後のジェットに描かれたメンバーの顔、
なんで松潤だけこっち見てるんでしょう?

ほかのメンバーはみんな同じ方向を見ていて
一人だけ真ん中でカメラ目線…
濃い目のお顔なのでやたら気になります。

ほんとどうでもいいっちゃいいんですけどw
同じように思ってる人っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あのCMを見ると、嵐を起用する費用があるなら、経営再建にもっと真剣に取り組んで欲しいと思ってしまいます…。

2011.6.22 20:25 24

かな(33歳)



ごめんなさい。
嵐ファンなのでただ単純に乗りたい!!!
って思っちゃいました。

しかもです。
もう1つごめんなさい。
マツジュン脇の
窓から顔をだして写真撮りたいなんて
思いました。


m(_ _;)m 失敬。

2011.6.22 23:12 8

潤子(41歳)

こーんなくだらない駄スレに
お付き合いいただいて感激です!
お二人ともありがとうございました。

かなさんのご意見ははっとさせられました。
たしかにそうかも。
同じことを私は銀行のCM見ると思います。
人気タレントに払うお金があるなら金利にまわしてーw

凛子さんは嵐ファンなんですね。
でもジェットの箱乗りは危険っす!w
新しい日立のCM面白いですよね。
リーダーフライパンになっちゃってる!
色が黒いからなんですかねー。

そしてもう一つ気になることを思い出しました。
グリーンラベルのCM、翔さんは出ないのかな?
今年もまだまだ嵐が気になりそうです。

2011.6.22 23:51 9

すれ主です(37歳)

松潤の事、気になってました
なんか他のメンバーと違和感があると思っていたら、シッカリとこちらを向いてるではありませんか
別に私を見てるわけではなし、ファンというわけではないのですが、なんか気になって松潤を見てしまいます

それと櫻井くんですが、こちらも気になっていました
当初は3人でしたよね
四つ葉のクローバーで、4人になったのかな
3人だった時は別に気にならなかったのですが、5人グループなのに4人しか出ていないと、なんか変な感じがします

2011.6.23 12:10 13

茄子(36歳)

まず最初にお詫びです。
潤子さんのお名前を間違って凛子さんと・・・
本当に失礼な間違いで申し訳ないです。
潤子さん、すみませんでした。

↑の内容を今朝投稿したのですが、
今の時点で未反映なので再度投稿しました。
もし重複してたら重ねてすみません。


茄子さん、レスありがとうございます。
同じこと思ってる人がいてくれて一安心でした
ほかのメンバーもみんなバラバラの方向見てるなら
カメラ目線でも気にならないんですけどね。
グリーンラベルはもう少し見守りましょう!

2011.6.23 17:13 9

夏旅という名の帰省(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top