HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > スプレキュア17プッシュ...

スプレキュア17プッシュって大丈夫?(><)

2011.10.29 15:28    0 2

質問者: ハーブティさん(42歳)

 ジネコ会員

IVF挑戦中の者です。

明日採卵になりました。
本日病院に行き、排卵しそうなのでということで、もってきていたスプレキュアを2プッシュ、1時間おいて2プッシュ、看護婦さんの前でしました。
が、最後の2プッシュをしたところでふと使用回数の紙を見たらあと2回できる、ということでした。

最初の2プッシュの時、使用したという記入をし忘れ(看護婦さんも忘れていたみたい)、つまりは通常15プッシュなのに17プッシュしたことになります。

2回目の時に看護婦さんと私が気づき、慌てましたが看護婦さんは、最後の点鼻はちゃんと出ていたみたいなので大丈夫でしょう。
と、言いましたがなんだか不安でなりません。

更にさっき家に帰ってトイレに行ったらどろ〜んとしたおりものが。。
排卵したのか不安になってきました。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか?







応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スプレキュアですが、15プッシュと書いてあっても、大体20プッシュ分くらいは予備で入っていますから、2プッシュくらいなら大丈夫だと思いますよ。

無事採卵できますように・・・

2011.10.30 08:44 21

まみ(35歳)

回答嬉しいです!

結局看護婦さんに再度聞いたら2回目は念のためのスプレキュアだったようで、本日無事採卵できました。

予備で入ってるんですね。とにかく安心できました。
ありがとうございました!

2011.10.31 00:09 19

ハーブティ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top