HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > うさぎのおむつのイラスト

うさぎのおむつのイラスト

2012.9.9 14:25    0 5

質問者: ナッツさん(36歳)

生後2ヶ月の母親です。おむつかぶれがあり、いろいろ試してうさぎのイラストのメ○ーズに落ち着いています。
近所に店がないので今までネットで購入してきました。
最初は楽天、今回はアマゾンで購入しました。
1ヶ月以内なのでそんなに時期が離れていません。
おなじ商品Sサイズで前回と今回でイラストが違います。
前はテープ部分のうさぎの目が開いていておしり部分が円の中に様々なポーズをしたうさぎが描いてありました。
今回は、水色、ピンクの色の円にうさぎの顔のみのイラストです。
はじめ、違うサイズのものを頼んだか?とあせってしまったくらいです。
この違いは何でしょうか?
もともといろんなパターンがあるのか?、リニューアルしたのか?メ○ーズに詳しい方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日赤ちゃん本舗に行きました。
紙おむつの所でメリーズが「パッケージ 2011年バージョン」と書いてあり、パッケージのリニューアルによりお安く売り出していたような‥。
ただ、赤ちゃん本舗やベビーザらスなどは企業とコラボして独自の入り数だったり、ベビー用品のカラーがありますよね。
今回主様が買われた「メリーズ」の所謂市販品のパッケージも今のタイミングで変わったのかは分かりません。

因みに家は「グーン」ですが、パッケージの色が違い‥「あれ?何か違う‥」結局パッケージもおむつのデザインも違いました。
昨日は買って来なかったので、また買ってみようと思います。

デザインチェンジってどのくらいのペースであるのでしょうね?
すみません、答えになってなくて‥(汗)

2012.9.9 17:19 3

偶然ですが(38歳)

4パターンありますよ。次はどんな柄かなぁ?なんて楽しめたらいいですね。

2012.9.9 17:23 4

あまやなぎ(秘密)

うちも今2ヶ月後半、いろんなオムツ使ってます。
メリうさちゃんは同サイズで4種類(だったかな?)の柄があり、1パックに1柄入ってます。パッケージの裏の隅の方に、「Sサイズはこの4柄」と柄の見本?もちゃんと載ってますよ。
サイズアップするたびに柄の種類も変わっていきます。

2012.9.9 17:43 7

おけいはん(36歳)

パッケージに説明あるよ

2012.9.10 02:46 5

ゆんみ(32歳)

皆さんありがとうございました。きちんと裏まで見てませんでした(汗)おっしゃるとおり、ちゃんとかいてありました。
新たに2011バージョンが気になってきました(苦笑)
どうもありがとうございました!

2012.9.10 12:03 5

ナッツ(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top