流産後

2002.12.7 12:27    0 2

質問者: カオリンさん(29歳)

はじめてレスさせていただきます。私は10月19日に稽留流産で手術をしました。しばらく、泣きっぱなしの毎日でしたが主人の支えもあり少しずつ元気になりました。ところが、その後11月14日に友達の妊娠が発覚し、それを聞いたら、また悲しくなりました。友達の事は大好きだし、勿論、私みたいになってほしくないし無事に産んでもらいたいと思ってるんですが、それと同じくらい羨ましい気持ちでいっぱいです。そう思ってしまう自分がとても嫌です。
こんな、私ってダメですよね。でも、早く子供が欲しいです。流産後、無事出産した方、同じ気持ちになった方、お話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち分かります、私も3ヶ月目で稽留流産して、手術をしました。悲しい気持ちを乗り越え前向きに暮らしています。手術後2ヶ月たった今、妊娠しました。私もまた妊娠することが出来たのですから、カオリンさんも前向きに一緒に頑張りましょうよ。

2002.12.10 13:04 8

るる(30歳)

るるさん、ありがとうございます。早く、立ち直れるかな?と思っていたのに、簡単にはいかないみたいです。きっと、一生忘れないし、将来の子供にも「命の大切さ」「あなたが出来た時は本当に嬉しかったのよ!」「あなたは本当に大切な私達の子供なのよ」って話してあげたいと思っています。あせらず、気長に待とうと思います。
るるさんにも、赤ちゃん授かりますよ!!勿論、私にも!!
授かったら、是非教えて下さいね!!

2002.12.11 18:23 7

カオリン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top