HOME > 質問広場 > くらし > 体重63kg→48kgキ...

体重63kg→48kgキロに戻したい

2013.5.20 09:02    9 18

質問者: ぶうこ さん(29歳)

半年後に、結婚式をあげます。
私は153cm
昔は43キロ~48キロ代でしたが、
今は63キロあります…
あと半年の間に、48キロまで落としたいのですが、
一日も早く痩せるダイエット方法をご存知の方おられましたら、アドバイスお願いします。

どんなに過酷な事でもするつもりです。

ライ●ップ にでも通おうかと真剣に悩んでいます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数年前の私をみているようです

身長153センチ、ピーク時には体重が62キロありました

私がしたことは毎日1回のコアリズムと半身浴で、二の腕、ウエスト、太ももが驚くほど細くなり、腹筋が割れてみえるほどでした

白米の量を減らし、夜はDHCの置き換えシェイクのみ、間食なしです

最終的に4ヶ月ほとで、62キロ→44キロまで落ちました

コアリズムはキツいですが、その分本当に効果がありました

おすすめします!

2013.5.20 10:22 14

ゆま(33歳)

食べずに運動。
これしかありません。

何をしようと食べたらそれだけ増えるんです。
病気でない限りはそれしか方法がありません。

普通体系の人が3㎏痩せるなら巷にあるいろんな○○ダイエットも聞くかもしれませんが10㎏以上ではもう王道しかないと思います。

食べずに運動。
毎日の食事を調節(野菜・そば・米・海藻などを中心に食べて小麦は避ける)
毎日2時間以上何らかの運動

お金がかけられるならエステはいいですよ。
運動しなくても代わりにお肉を動かしてくれるので楽して痩せられます。

食べずに寝てても痩せますけど人間として終わりそうですから
引き算だけよりも足し算で行きましょう。きっと健康にもなれますよ。

数か月前私は食事を制限して週3日以上ジムに通って運動し続けたら一か月で5Kg痩せました。
食事は戻しましたが運動を控えながらも続けているので維持はできてます。
私は5Kg痩せてもまだまだ標準には程遠いので今、第二弾集中ダイエット月間です。短期間なら頑張れますよ!
さぁ、一緒に頑張りましょ~

2013.5.20 10:28 13

ガーネット(40歳)

それなら置き換えダイエットがいいですよ。

食べないダイエットは肌荒れしたり血色が悪くなったりしますし、カロリーを抑えた普通食は栄養が不十分ですから。

昼・夜の2食置き換えならすぐ痩せますよ。

ただし…ウェディングドレスを着られるんじゃないですか?
試着してサイズが決まってしまえば変更は難しいので、体型維持と言われると思います。

私はドレス購入でしたが、ピッタリサイズに縫い合わせるためにそう言われましたよ。

2013.5.20 10:32 13

ラララ(34歳)

15kgですよね!
落ちる落ちる、大丈夫ですよ。
私がやったのは鍋ダイエットとトマトスープダイエット

トマトと野菜をコンソメで似たスープをお腹いっぱいたべる。
夜は鍋

これで2ヶ月で10kg落としました。

ウェディングドレスも最後の調整で9号から7号へ変更

そうそう、ドレスだけ直前で変更できるか確認しとくといいかもです~

2013.5.20 10:40 17

大丈夫(秘密)

私も結婚式前に必死のダイエットをしました。

ずっとぽっちゃりで体重64→50まで落としました。身長は160です。

ありがちですが、炭水化物を抜く・とにかく動く(ウォーキング・カーヴィーダンスをしてました)で、何とかなりました。

あと、ウェディングドレスをマーメイドラインにしたのも、ダイエットに良かったかなと思ってます。
しかも、サイズオーダーだったので、試着の時に1サイズ小さくしてもらい「痩せなきゃ着れない!」と言い聞かせて頑張りました。

結婚式前って、なぜだかみんなキレイになるんですよね☆
頑張ってくださいね!

2013.5.20 11:19 11

匿名(秘密)

◯◯ダイエットって本当に数えきれないほどありますが…。

結局皆食べすぎ!です。
もうこの一言につきます。
食べすぎなければぜっっったいに太りません。


太ってしまった主さんは、食べすぎないで、かつ運動するしかないでしょうね。

世の中皆食べすぎです。

2013.5.20 11:47 23

あい(30歳)

私はマラソンで痩せました。
2日に1回くらい走ってました。
2,3キロゆっくり走りました。
疲れてもなるべく歩かないようにしました。

食事も食べ過ぎないようにしてたら
どんどん痩せました。

スポーツで痩せるのは
健康的で嬉しいですね。

2013.5.20 12:28 3

パソコン(28歳)

いろんな方法があると思うんですが
人によって合う合わないがありますよね…す
自分に向いてる方法で痩せるのが一番だと思うのですが
15~20キロも増えてしまった原因って
なんですか?

2013.5.20 12:41 11

あい(22歳)

炭水化物を少なめに野菜中心にして、春雨などでお腹膨らます。

炭水化物完全に抜きにすると、帯状疱疹とかになる可能性がありますオススメできません。

あと、杜仲茶を一日1リットルは飲む。

私は一年ですが、10キロ痩せました。

2013.5.20 13:06 12

ポテンシャル(秘密)

私は約二年前に結婚式を挙げましたが、55→47までおとしました!時期がちょうど夏で多少は夏バテもあったのだと思いますが、とにかく食べない。お腹がすいたら水分(ジュースはNGですよ~)。食べ過ぎたと思ったら手を突っ込んで吐いてました…(笑)運動なんかはいっさいしてません。

どんなに過酷でもするとおっしゃったので書きましたが、おすすめかどうかは(^^;)できるのなら、やっぱり食生活を見直してお酒もたしなむ程度、運動をして健康的にやせるのが一番美しいと思います。半年もあれば気合いで十分痩せられますよ。結婚式の写真、一生残りますよ~(笑)

頑張ってくださいね!そして、素晴らしい式になりますように!

2013.5.20 13:30 3

頑張って!(26歳)

15㎏を半年で落とすとなると、運動+食事制限しないとダメだと思います。
食事は18時以降食べない(1キロカロリーも摂らない)、昼間はバランスよく低カロリーに。
運動はひたすら走ったり縄跳びしたり。

2013.5.20 13:45 6

こずえ(28歳)

15キロは現実的では無いと思います。
過度なダイエットは体を壊しますよ。

妹が同じ理由でダイエットして
60キロぐらいの体重を5キロぐらい落としました。
まずドレスのサイズをひとつ小さめで予約!
入るように絶対体重を落とすと決めて
ダイエットに励んでいました。
ちなみに5キロ減でも十分細く見えたので
体重にこだわらず体を引き締めることを目標にされては?

ちなみに妹がやったダイエット法は
毎日1時間の犬の散歩と
トレーニングジムでの運動です。
トレーニングジムでトレーナーの方に
メニューを組んでもらって
それをひたすらこなしたそうです。

過去にも色々妹はダイエットをやっていましたが
過度な食事制限やりんごダイエットなどをやって
実際に体調を崩したので
その時は運動で体重を落としたようです。

2013.5.20 13:47 6

空豆(39歳)

なぜそんなに増えたのかがわかりませんが…。

ただ、短期間で早く落とすなら夕飯を置き換えして、運動するのが一番ではないでしょうか?

健康的に、結婚式後にリバウンドしないように痩せたいというなら、栄養バランスよく1日の摂取カロリーをきちんと決めて食べる。
その上で運動、ストレッチですかね。
普通に考えて、1日の摂取カロリーより消費カロリーが上回れば痩せると思います。

自分ではできないというのであれば、専門的な所に通うしかないと思います。

2013.5.20 14:17 5

みなみ(27歳)

朝食、バナナ一本と野菜ジュース。

昼食、カロリーメイト半箱と水かお茶。

夕食、食事する前にヨーグルトと水を飲みます。食事は控え目に!

毎日五キロ歩いて会社に行きます。

3ヶ月で20キロ痩せました。

2013.5.20 14:36 8

まいん(30歳)

皆様、ありがとうございます!
希望がわいてきました。。
どれも、頑張れば出来そうで、特にコアリズム、気になります。
目標たてて頑張ります!

2013.5.20 15:12 3

ぶうこ(29歳)


①毎日たった5分 躓いてもすぐに飛び続ける縄跳び(約1000回
②朝は納豆ご飯(ご飯はヘラでサラッと のみ
③お昼は普通に
④夕食は炭水化物抜きで野菜中心。たんぱく質はいつもの半分までに。おかずのおかわり禁止。

これでわたしは 半年で13kg痩せました。



*注意   妊婦さんには 不向きなダイエットです。


2013.5.20 16:50 2

りり(30歳)

ただ食べる量を減らしただけでは
今までお肉が付いていたところがたるんで
大変なことになります。
友人が急激なダイエットで10キロ痩せましたが
皮がたるんで今はそれで悩んでいます。

食べる量と並行して運動かエステで引き締めも
大事だと思います。
あとは頭の中で理想体型をイメージしながら
運動するといいと聞きましたよ。

2013.5.20 18:08 7

カサノバ(30歳)

体重ダウンのアドバイスがたくさん出て良かったですね。

あとそこまで落とすならエステには行かれた方が良いですよ〜。
一気に痩せると本人は満足でも、たるんだりやつれて見えたり肌荒れしたり、キレイじゃなくなっちゃう人もいるので・・・。
せっかくですから、最高にキレイな花嫁姿を未来の旦那様やご両親に見せてあげてください!

2013.5.20 19:57 3

アトム(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top