HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 転院を考えてます。みなさ...

転院を考えてます。みなさんのお話聞かせてください。

2013.9.8 13:33    0 1

質問者: ★ここ★さん(27歳)

はじめまして。現在大宮にある秋山レディースクリニックで体外受精を2回をしましたが妊娠には至りませんでした。いろいろな検査をしましたが原因がなく、当てはまるとしたら卵巣年齢が実年齢より少し上だということです。そこでそろそろ転院したほうがいいのかなと思い、大宮レディースクリニックか浦和セントウィメンズのどちらにしようか迷ってます。通ってる方にお願いがあります。体外受精1回の費用はいくらしたか、病院のいいとこ悪いとこなど教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

両方に通ってましたので、わたしの感じた範囲でお伝えしますね!

まず、料金はだいたい30万前後ですが、誘発方法によりかわりますので、くわしくはどちらもホームページを参考にしてみて下さい。セントの方が若干安いかもです。
施設は大宮の方がきれいですね。セントはちょっと雑然としてます。
先生はどちらも院長に見てもらってました。
セントはあまり口数は多くなく、サクサク診察がすすみます。イラついてるときもあります。大宮はほんわかして話しやすいですが、なかなか先に進まないことがありました。栄養状態がよくないと体外に進めません。
待ち時間はどちらもながいです。2時間以上は見た方がいいです。

どちらも腕は良いと思いますがわたしは、大宮で結果が出ました。
体外経験あるということなのでどんどんすすめたいならセントがよいかな?
どちらも説明会してますのでまずは雰囲気をみてみるといいと思います。

2013.9.9 09:25 8

とも(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page