HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中に北海道に旅行に行った方

妊娠中に北海道に旅行に行った方

2004.8.25 08:21    0 4

質問者: トマトさん(33歳)

安定期に入ったら北海道へ旅行に行こうと思うのですが、無理もできないので場所を検討中です。妊娠中に北海道へ旅行へ行かれた方、どちらへ行かれました?滞在期間も教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

富良野、美瑛あたり。もしくは知床。

どこ行くにも距離があって疲れやすいです。日程に余裕を持って臨んでくださいね。九月から寒くなりますよ。服装も温かくしてくださいね。

くれぐれも時計台なんかには行かないでください。泣けてくるから。つまんなくて。。。

2004.8.26 08:36 10

すじこ(秘密)

私は新婚旅行で北海道の函館等周ったのですが、安定期に入っていたのに
無理がたたったのか流産しました。
どうせなら産んでからの方が良かったかなと思いました。

2004.8.27 19:30 12

さや(2歳)

すじこさん、爆笑です。
時計台は確かにビックリしました!
想像と違いすぎて、確かに泣けてきますね。

都市部は「ただの都会」なので、自然が残ってる場所が
良いのではないでしょうか。羅臼とか。。。

私は妊娠中にハワイ&ソウルに行きましたよ。
疲れないように気を付けたら全然平気でした。
あまりビビらず楽しい旅を!!

2004.8.28 15:43 7

とど(30歳)

私はお盆休みにツアーで2泊3日の旅行に行きました。
場所は函館・札幌・小樽です。
安定期に入っていましたが多少おなかも目立ってきていた為、ちょっと歩くだけでも疲れてしまいました。足もむくみっぱなしで夜には冷えピタシートを張ってました。
旅行会社のほうでも妊娠中ということもあり随分色々なことで配慮していただけましたが、ご自分の身体、自分でしかわからないことも多いと思います。
疲れたら休むなど、無理はしないで楽しい慮呼応にしてくださいね。

2004.8.30 10:35 9

彩菜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top