HOME > 質問広場 > くらし > 急に老けました20代

急に老けました20代

2014.12.26 13:52    0 4

質問者: ぺんさん(2歳)


25歳で急に老けました
普段
・サプリメントを飲んでいる
・bbクリームではなく日焼け止めをよくつける
・何回かエステ
・食事はタンパク質(一人暮らしで料理が苦手)
・ちょっと悩み事がある

どれがだめだった
のでしょうか???
日焼け止めではなくbbクリームにしたら老けなかったのですか???





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何でBBクリーム…。

クレンジングと基礎化粧はどうなってますか?


やっぱり野菜も食べた方がいいと思う。
背中とかに吹き出物できませんか?
頭痛とか肩こりとか酷くないですか?
便秘とかないですか?

2014.12.26 19:04 7

ポール(37歳)

エステや化粧品など使っても年齢よりも老ける方もいると思います。

もともと老けやすい方、若々しい方、大人顔や童顔などありますが、
私の姉妹三人で、姉は昔から老け顔です。あとの二人は40才過ぎても若々しく、10才以上若く見られます。

BBクリームは私は使った事がないですが、30才から私は使うようになりました。遅すぎですが!

老けたのは仕事や生活に何かストレスや悩みがありますか?
肌は乾燥してますか?
また主さんの母はどうですか?
親に似ることもあるようですよ。
あと規則正しい生活をすればクマ等できにくくなり、肌にいいです。

2014.12.26 20:40 6

あかさたな(41歳)

私も老けて見られます。これはもう生まれつきだと思います。20歳のころからずーっと3,4歳プラスで見られますから。あかさたなさんうらやましい・・・

さて、わたしも25から急に顔の輪郭変わりました。たぶん、筋肉が落ちたと思うんですよね。ほうれい線ができて、頬がこけた?たるんだ?みたいになってびっくり。美容液とか効果なし!そこで、顔の体操はしたことありますか?あれでけっこう口角が上がったりしました。

2014.12.26 23:12 4

うう(30歳)

1から「スキンケアの基礎」を学んだ方がいいと思います。
25歳はお肌の曲がり角、って言いますよ。
栄養バランスの良い食事も、大切ですよ。

2014.12.26 23:53 7

というか(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top