HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > セックスレスの不安

セックスレスの不安

2015.10.14 05:31    3 10

質問者: もろはさん(22歳)

はじめまして。もろは、と言います。

私(22)彼(32)
交際期間は、2年。
同棲をはじめて、もうすぐ2年。

去年の5月からエッチをしなくなり、今日まで過ごしてきました。エッチ以外のことはしています。(デートや 記念日をお祝いするなど。)エッチがない事で、自分には魅力がないのな?って わたしだからこうなるのかな?他の子とだったら無いんだろうな。わたしとだから。って自信が無くなっていくばかりで、余裕がなくなり気性が荒くなりキレやすくなったりで、喧嘩?わたしが一方的に、不満や 不安をぶつけている事がよくあります。

彼が言うには、こうやって喧嘩になること ぶつけられることで気持ちが無くなってしまうということで、浮気は絶対にないと言っています。色んなことを思い感じてしまいますが、彼の言葉を信じています。

だけど、最近、限界を感じてます。彼を疑っているとかではなく、自分の良さが分からなくて .. 1年以上もエッチを求められない自分って何だろう。って。

好きな気持ちと 求めたい気持ちは イコールするものだと思っていたので 勇気を出して誘ったのに 断られるのは傷付きます。

別れるまでのことでしょうか????

決めるのは自分なのですが、私ひとりの考え意見を通す前に色んな方の考えや意見を聞いた方がいいと思い投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

別れます。
私は、セックスのない人生は考えられません!
その年齢で1年以上もないなんて、さぞかし味気ないことでしょう。
考えるまでもないのでは?

2015.10.14 09:02 25

さかな(40歳)

主さん若いのだからもっと年の近い性欲のある方にした方がいいのでは?
結婚し子作りってなったとき困りますよ。
私なら別れますね。結婚など考えられないしそんな不安な付き合い嫌です。

2015.10.14 09:59 19

匿名(31歳)

単刀直入に言いますと、別れた方がいいです。
逆に、その若さで、彼と別れない理由はなんですか?
同棲しているから?
結婚を考えているから?

22歳なんて、まだまだ若い!
というか、もっといろんな人とお付き合いしてみたっていい年頃じゃない? 羨ましいわ!
主さんの心も体も、今の彼よりももっと求めてくれる素敵な男性、きっと他にもいますよ。
そしていっぱい満たされて、どんどんキレイになってくださいね。

まだまだこれからです。

2015.10.14 10:16 16

あずみ(33歳)

別れる、別れないは別にして同棲を解消したらどうですか。
一緒にいる時間が多すぎて新鮮味がないとか、いつでもできるから逆にやる気がおきないとか。
お付き合いの段階でレスなら結婚してもレスだと思います。子供がいなくても仲の良い夫婦はありますが、この年齢差で子供なしなら主さんの老後は寂しいですよ。
私なら一度距離をおきます。

2015.10.14 11:41 16

匿名(38歳)

もったいないです!
別れた方が良いと思います。私も20歳から29歳までの間、10歳上の彼と付き合っていました。そして、付き合って3年目ぐらいでセックスレスになり(彼が拒否する)、私はセックスレスを打開するためにあれやこれや5年も頑張りましたが結局ダメでした。一時的にはしてくれても、すぐにまたレスになりました。
今、レスになった時に彼と別れれば良かったと心底思いますよ。私は若くて綺麗な時期をセックスレスで過ごし、あなたのように落ち込んだり涙したり彼に意地悪な気持ちや態度になりながら過ごしてしまったのです。
私のその彼も「疲れてる」「お前があーだこーだ言ってくると気持ちが萎える」とか言っていましたが、ただ単に「飽きた」のだと思います。新しい刺激が欲しくて、同じ人物じゃできなかったのだと思います。

あなたはとても若いし、もったいないです。同じ年くらいの男性ならまだ性欲もあるし、もし結婚をしてもそんなにすぐには性欲が落ちないと思います(人に寄りますが)。

2015.10.14 11:51 17

o(32歳)

主さんお若いのに勿体ないですよ。
私はもうこの年で子供も3人産んで毎日てんやわんやでレスですが、主さんはまだまだ恋愛出来る年だし同棲止めて新しい恋を見つけましょう!

女としての良い時期が勿体ない!!

2015.10.14 12:24 11

やす子(37歳)

32歳で、要求がなかったら、40歳、50歳になったら、もっとないでしょう。

性の不一致って、実は深刻な悩みなんですよ。タンパクすぎる彼と、そうじゃない主様、別の人を探したほうがいいと思います。

結婚した後、何年も干されたらつらいですよ。二人で一緒にいて孤独を感じる「二人の孤独」は、一人でいる寂しさの、「一人の孤独」より、ずっとずっとキツイです。

2015.10.14 22:33 11

たんぽぽ(秘密)

日本はレスの家庭の方が案外多いのですが、
スレ主さんの場合年齢と、今の時点を考えた場合
かなりきついですね。
子供が3人とかいてそれどころじゃないとかは
割とある話しですし、女性の方もそんな時期には
取り立ててと思いますが、22歳の時点でこれじゃ
さすがに無しですよ

2015.10.15 09:26 7

みいこ(38歳)

レスの弊害はいろいろ書かれていますが、やはり一番大きいのは、子供を持つのに大きな障害になりますよ。

ジネコでも、排卵日に子づくりが出来ない旦那様のことで、いろいろ悩んでる人も多いし、子供が作れないとなると、不妊治療になってしまいます。

排卵日に子づくりするのって、レスの旦那様にとっては、本当に本当に気を使うし、男はすごくプレッシャーに弱くて、子供をつくる状況とは、本当に程遠くなります。淡泊な人って、排卵日のプレッシャーで子づくりが出来なくなってしまうんですよね。

排卵日に、夫のコンプレックスを刺激しないように、上手く誘導してがんばっても、2週間もすれば、生理が来ちゃった時の虚しさ、って、多分、口で説明しても、若い主様にはわからないと思います。

くっそー、今月もダメか! では、来月頑張ろう!などと言う闘志を燃やせば燃やすほど、夫はプレッシャーでつぶれていくこの悪循環・・・

排卵日だ!よーしっ!今日こそは!!と旦那に気づかれないように、静かに闘志を燃やしても、その日に仕事で疲れ切って帰宅した旦那様に、がんばれ!と迫れる鬼嫁でもないし、迫った所で、ダメなものはダメ。

普段からレスだったら、排卵日を狙って子づくり、とかは絶対無理だし、精子の数が足りない場合は、がんばって、翌朝追加!・・・とか、そういうことが出来ない場合、フラストレーションはすごくたまりますよ。

どんなに子供が欲しくても、一人じゃ子供を作れない歯がゆさ、そういうのもあります。多分、思いつめる人なら、相手のことを、きっと責めるんだと思います。

レスだと、フーナーテストと言って、不妊の原因の一つになる検査もできないんですよ。5年くらい不妊治療してましたが、レスの夫を持つと、フーナーテスト一つ、満足にできないんですよ。

AIHの成功率だって、自然妊娠と確率が変わらないのに、AIHするだけで、ホルモン剤を打ったり排卵誘発剤をつかわないといけないです。そのせいで、逆に不妊になったりするんですよね。

自然に子供を作れる人と結婚したほうがいいと思います。子供のいない人生も、それなりにいいですが、そこまで、その彼氏さんのことが好きじゃないのでしょう?

レスの段階で、そこまでもめるのなら、結婚生活は絶対に無理だと思います。それに、まだ22歳。私は、それほどまで、子供への種着がないので、充足してますが、たまに可愛い赤ちゃんをみると、やっぱり産んでおきたかったな。って思います。

そういう後悔をしたくないなら、レスじゃない人を選びましょう。まだ22歳、次の出会いは沢山あると思います。

2015.10.15 18:47 8

匿名(秘密)

Hが好きなのか彼が好きなのかだと思います。
彼の人間性が好きであれば、Hのことだけ考えないで他にもすることはたくさんあるので仕事を頑張るなどするといいと思います。
Hは、またいつか自然に結ばれる時まで待つとか。

彼より人生でHが大事であれば、別れてH大好きな人と結ばれればいいと思いますが、いずれ同じような悩みがでるので、人生の重きを何におくかではないでしょうか

2015.10.23 19:08 1

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page