赤い斑点

2016.11.3 03:13    0 3

質問者: さくらもち雪見だいふくさん(17歳以下)

お風呂上がりに胸のあたりとか背中のあたりに赤い斑点ができます。それが一年中続きます。いつからこの症状が出てきたかはわからないんですけどこれって病気なんですか?プールとか温泉とかに行っても出てきてしまい少し恥ずかしいです。皮膚科に行こうとしたんですけどその症状は少し経つと消えてしまうので皮膚科に行けなくて。。少し痒みが有ります。赤くなります。上半身だけの胸あたりと背中だけにできます。これってなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なにかはわかりませんが写真を撮って皮膚科にいくのが良いと思います

2016.11.3 07:09 3

みら(20歳)

温熱蕁麻疹、温熱蕁麻疹のたぐいでは?
出た時に写真にとって皮膚科に行くといいですよ。

2016.11.3 07:12 3

バナナパン(30歳)

写真撮ってそれを持って皮膚科に行くのは?

2016.11.3 07:16 5

たあ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top