HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > この玩具、何歳くらい迄喜...

この玩具、何歳くらい迄喜びますか?

2017.2.26 14:18    0 5

質問者: エリさん(32歳)

正式名称はわからないのですが、よく夜店や遊園地等で見かける、ビニール製の犬(その他の動物等有)に車輪がついていて、子供が引っ張って歩くオモチャは何歳くらい迄の子供が喜ぶでしょうか?
つまらない質問ですが、ご意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あ~売ってますね。
二歳くらいまでかな?
でも買ってすぐ飽きることもありますから家に置いてあれば遊ぶかも…って感じですね。

2017.2.26 14:51 3

メーメー(32歳)

うちの息子、もうすぐ5歳だけどまだ喜びますよ。
乗り物が好きなので、新幹線とか車とかを好みます。

2017.2.26 15:27 2

ぴすけ(35歳)

大きな声では言えませんが小学校低学年の時にねだられて買いました(笑)テーマパーク内で大喜びで連れ歩きました。

家では大事に飾ってました。名前もつけていたように記憶しています。たまに服を着せられたり、帽子をかぶせられたりしていました。

2017.2.26 16:27 15

匿名で(45歳)

子どもによるかなあ…。
上の子(男の子)は、元からほとんど関心を示さなかったですが、下の子(女の子)は、1年生ですがすごく欲しがって今でもペットみたいに可愛がってます。
引いて歩いたりはしないですが、抱っこしてみたりテレビ見るときに隣に置いてたり…。

2017.2.26 18:22 2

エリン(32歳)

3歳の七五三で神社に行った時、
イベント会場の出店、
動物園の出口でのクジ引き、

来週5歳になりますが割と好きで
遊んでましたが、乗ったりするので
今はしぼんでます。

谷口さんと命名して連れて歩いてました(笑)

2017.2.26 20:27 4

3匹いるよ(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top