HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 不正出血?!排卵出血?!

不正出血?!排卵出血?!

2018.2.9 09:09    0 1

質問者: まめさん(35歳)

こんにちは!
35歳まめと申します。

現在クリニックへ通院しタイミング指導中です。
5日にクリニックへ行ったところ排卵はまだでまた3、4日後にと言われたのですが、本日は都合で行けず、クリニックは明日の予定です。
自宅にある排卵日検査薬を使用した所弱陽性で、昔のと照らし合わせる3日前くらいかなぁという感じです。

念のため昨日の夜中タイミングをとりました。
日付は変わっていました。

本日朝トイレへ行った所、テッシュに微量ですが、出血がありました。
何度か拭くとなくなりました。
本当に細く微量の出血です。

旦那の精子に血液が混じってるのか?!
と不安になり、排卵出血???とも思ったり。

痛みや変わったことは何もありません。

同じような経験のある方お話聞かせていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵検査薬ってかなり曖昧ですからね~
私も転院含めてだらだらと2年くらいタイミング・人工授精とやってたんですがあまりハッキリ陽性にならないままの周期とかもありましたから、やっぱりエコーで細かく見て行かないとナントモ言えないです。

ちなみに排卵出血や着床出血は調べるといっぱい出てくるんですけど、実際は1%くらいの人にしか起こらないですから、単に性行での出血って可能性が一番大きいと思いますよ。

ところで余計なお世話だったらすみませんが、35歳でもし本気で赤ちゃん欲しいならタイミングってちょっとのんびりしてませんかね?
一通り検査終わって、いつでもステップアップ出来るというならいいんですけど…
私たち夫婦はのんびりしてて、夫婦ともに悪いところがない原因不明なまま体外まで行ってしまい、結局子供を授かるまでタイミング開始から5年もかかったものですから。

2018.2.9 11:17 11

にゃん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page