HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この間も書き込みしたので...

この間も書き込みしたのですが・・・

2001.2.27 20:58    0 0

質問者: ひなさん(秘密)

 この間の書き込み「クロミッドを飲んでいるのですが」にお返事くださった方、ありがとうございます。排卵誘発剤を飲んでいるけど、妊娠したくないと思っている、そして、彼と関係を持ちたいと願っている私です。その後、彼とももう一度話をしました。私も関係を持ちたいと思っていること、でも、排卵誘発剤を飲んでいることは、今、子どもが要らない私にとって不安なことであること。
 初めてのことに不安に思っている気持ちはもちろんあるけれど、そんなことよりも、もっと近くで彼を感じたいという気持ちもあります。それを一歩踏み出せないのは、私の勇気がないせいで、彼は「大丈夫って思えるまで待つよ」といってくれています。かかりつけの婦人科のお医者様は「子どもが欲しいならもっと(治療を)頑張らないと。」といいます。それだけ私の体は「妊娠しにくい体である」とも。
 大丈夫だろうと思いながら、もし、と思うと勇気が出ません。こんなに願っているのに・・・。どうすれば勇気がもてるでしょうか?もう、あきらめるべきでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top