HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT3、症状無し…

BT3、症状無し…

2020.10.2 21:37    3 3

質問者: さつきさん(29歳)

本日BT3になります。
アシステッドハッチングをしているので順調にいけばもう着床済みかとは思うのですが、妊娠の兆候(吐き気や熱っぽさなど)を全く感じません。
逆に生理が来そうな下腹部痛がたまにあったり、生理前に毎回ある寒気のようなものだったり、生理前によくできるニキビもぽつぽつと出てきて早くも落ち込んでおります…。
私と同じような方で陽性判定いただいた方いらっしゃいますでしょうか?
諦めるにはまだ早すぎるでしょうか…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陰性の時も陽性の時も、いつもの生理の感じと変わりませんでした。
むしろ、陰性の時の方が、なんか初期症状っぽいかも!と思い、
陰性の時にあった症状が出たので今回もだめかも?と思ったら陽性だったり。
症状だけではわかりませんよ。
一度しかしてないのでわかりませんが、BT5にうっすら出ました。
いい結果が出るといいですね。

2020.10.3 10:35 2

はれ(31歳)

初めて陽性判定もらった時に足の付け根がチクチクするような痛みを感じたりしたのですが、その後流産。

出産に至った2回は特別症状がなく、あー今回もダメかぁ、、と思いながら診察室で「陽性出てますよ」と言われました。

症状なくてそのまま陰性のこともありました。

なので…まだわからないです。
諦めるのは早いです。
妊娠しているといいですね…!

2020.10.3 12:57 2

おでん(36歳)

陽性時は、いつもの生理前のような症状で、生理前の下腹部痛のようなものもありました。強いて言うと、いつもの生理前もお腹にガスが溜まりやすくなるのですが、なんとなくいつもに増してガスが溜まってずっとポコポコ言ってたなぁ…と感じたくらいですが、だからといって全く確信的な症状でもなく、ぶっちゃけ症状では結果は分からないものだと思いました。

良い結果になるといいですね。

2020.11.17 22:56 3

おまま(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top