HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼女のあそこが狭くて

彼女のあそこが狭くて

2002.12.29 11:00    0 5

質問者: 太陽さん(39歳)

彼女に代わって質問します。結婚を約束した彼女は30代後半ですが処女です。この前、婚前交渉にチャレンジしたのですが、人差し指1本しか入りません。処女との経験がないので無理を言って、あそこを見た所、直径1cm位の穴しか開いてません。病院で切開する必要はないのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして太陽さん。
彼女は初めてのセックスでかなり緊張しきっちゃっているのではないでしょうか?時間をかけてゆっくりじっくり愛撫してあげてしっかりぬらしてやらないと痛がるかもしれませんね。
緊張を解きほぐしてから時間をかけてゆっくりピストンをしてみるとか
、いろいろあると思いますが・・。
私は自分で破いちゃったようなもんだから最初の時は全然痛くなかったし、入らないということもなかったね。

2003.1.1 21:31 75

猫ちゃん(24歳)

本当に、1センチしか開かない人なのかも知れませんが、出産の時には10センチの赤ちゃんの頭が出てくるところです。人差し指しか入らないのは、まだ人差し指しか入らない状態なのでは?私も夫とHする時、指1本でも痛い時ありますよ。濡れてもいないのに突っ込まれると、入らないに決まってます。

緊張している、あなたに対してプレッシャーを感じている、初体験が怖い、理由は色々有ると思いますが。

彼女の体だけに原因があるとはとても思えません。念入りに念入りに、時間を掛けて接してあげてみてください。なんだか彼女に同情です。

2003.1.2 14:41 135

HONEY(23歳)

大丈夫。処女は穴が小さいです。
使っているうちに、やわらかくなってきますよ。

2003.1.2 19:22 18

muni(33歳)

太陽さんこんばんは。彼女さんはとても慎重な性格な方なんじゃないですか?なんだか自分の初めての頃を思い出しました^^; 私も最初の時は全然だめで、結局彼は諦めてしまいましたが・・・。でも、毎回時間をかけて優しくされているうちに自分から受け入れたい気持ちになり、その時は大丈夫でしたよ。最初から全部挿入しようとはせずに(男の人には満足じゃないかもしれませんが)少しずつ慣れさせてあげてください。大切な人のためにも。彼女さんは今まで自分の体を安売りしなかった素敵な
女性です。これからも仲良くお幸せでいてください。

2003.1.4 20:26 146

匿名ですみません(秘密)

はじめまして。
断言はできませんが、彼女さんのは普通だと思います。
目で確認して1センチくらいの穴というのはごく当たり前のことのようですよ。
思うに、彼女さんはとても緊張してらしたんじゃないかな?
今、うまくできなかったことを気にしているでしょうし、
自分のからだは異常なのかなと不安に思っているかも。
だれだって最初からうまくはいかないさ、くらいのおおらかな気持ちで
気長に接してあげてほしいなあと思います。
一度の試みで性器のことを疑われるのは気の毒な気がします。
男性だってうまくいかないこともありますよね。女性も同じです。
何度でもがんばってみればいいんですよ。私もそうでした。
どうか、コミュニケーション重視で。

2003.1.4 22:20 15

ねこわ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top