HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 素敵な彼氏が出来ました

素敵な彼氏が出来ました

2003.1.1 23:52    0 1

質問者: はなさん(秘密)

以前、男性不信に陥って人を好きになることが出来なかった私に
彼氏が出来ました。
相手は二歳うえの同じ職場の人です。
春から働きはじめ会社になれず悩んでいた頃に真剣に私のことを心配してくれた優しい人です。顔もルックスも良くはないけど人の悪口や陰口は絶対に言わない人で男性としてというよりも人間として本当に尊敬できます。
それまでどこかで処女と言うことに焦りを感じていた部分もあって
男の人なら誰でもいい!なんて考えたりしたときもあったけど
今の彼氏にあって本当に考えが変わりました
私はただ処女と言うことにすべてを隠して自分の弱さや人への愚痴などを
言うことを自分に対して許していたのだと思いました。
今は心も体も満たされていて本当に幸せです。
自分を必要としてくれる人がいることに涙が出るほどの幸せを感じています。結婚とかはまだ考えられないけど
出来る限り長く一緒にいたいし長く二人で仲良くいたいです。
なんだか全然関係ないことですみません。
でも、ただジネコにも感謝したくて出してしまいました。
それでは。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すっごい気持ちわかります!
私はいままで長続きしない恋愛ばっかり
「結婚なんて」
といいながらひとりでなんでもできると思っていた若かりし頃。。。

ひとりなんかじゃなんもできない
自分を大切にすることよりもっと大切なことに気がついた
誰かに愛されて
無条件に愛することってなににもかえがたい幸せなこと
こういうあたりまえの幸せをなによりも大事にしてきたいなーー
て思います。

お互い素敵な人とめぐりあえてよかったですよね!
それに気づけただけ、自分も大人になったのかな
って思います。

2003.1.6 09:10 11

同年齢(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top