HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理かどうか心配です。妊...

生理かどうか心配です。妊娠してないよね!

2003.2.1 20:06    0 4

質問者: たかこさん(秘密)

私は3人も出産していて、内一人は病気で死んでしまったのですが、もう子供も大きくなり手が離れたので子供はいらないのですが、今回妊娠したかとても心配です。実は生理予定日の6日前に夜に主人とHしました。そのときは、胸も張っていたのですが、でも、次の日からは胸の張りもなく、おりものも多いので、ちょっと後悔していました。生理予定日になり、全く生理の気配なし。だんだん不安で何も手につかない。4日もすぎて、少しお腹が痛くなる。7日過ぎた頃、顔面も蒼白で中絶が頭をよぎっていた。10日目、腹痛もひどくそろそろ病院へ行こうと思っていたが、朝からなんと生理に。それもごく普通のものが。いつも遅れない人なので安心していいのかわからないの?誰か〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう体にかかわることは、ここで素人に聞いて回るより
すぐ病院に行くべきだと思う。避妊はしなかったんですね。
既婚者でも妊娠したら困る人がいるんですね。

2003.2.4 11:42 7

おばこ(秘密)

3人も産んでいるのなら、妊娠しているかどうかくらいわかると思う。

>もう子供も大きくなり手が離れたので子供はいらないのですが、
でしたら、なぜ避妊をしなかったのでしょうか?なぜ・・・?
子供はいらない=もし、そのいらないと言った子が、今たかこさんのそ      ばに居る子供でしたら、そんなこと言えたのでしょうか?

とりあえず、妊娠反応検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?
それでも、心配なら、病院へー

その時に、病院で避妊の相談をしといた方がいいですよ。
また、同じようなことをすると、たかこさんの体が大変になりますよ。
落ち着いて病院へ行くなり、自分で検査薬してみるなりしてください。

2003.2.4 11:53 5

猫ちゃん(24歳)

何が言いたいのかよくわからないのですが・・・・。
結局妊娠しているのかしていないのか教えて欲しいのですか?

この文章を読む限りでは・・・・わかりません。

2003.2.4 15:22 6

かんかん(秘密)

今回は、後悔したのと、妊娠したかも?と言う不安がストレスになり、ますます生理が遅れたのではないでしょうか?
いつも通りの出血ならば生理ですよ。
もしどうしても不安なら今からでも妊娠検査薬を試して陰性を確認すると安心できるかもしれませんね。

2003.2.4 15:48 7

まりまり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page