HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣嚢腫・子宮筋腫手術行...

卵巣嚢腫・子宮筋腫手術行きます/美穂

2001.10.5 01:37    0 1

質問者: 美穂さん(秘密)

たまにちょこちょこお返事書かせてもらってます美穂と申します。
去年12月に卵巣嚢腫とわかり、不妊検査では異常なしだったのでタイミングで様子を見てきましたが妊娠せず、とうとう手術を受ける事となりました。(もうすぐ入院します)
エコーで両方の卵巣が5センチ程に腫れてるのはわかってましたが(チョコとの事)、術前検査のCTより、3センチ程の子宮筋腫も見つかってしまい、びっくりしました。
手術は開腹で、入院期間も2Wという事で長いんですけど、お腹の中をきれいにしていただいて、赤ちゃんができるよう頑張ろうと思います。
皆様の体験談、とても参考になりました。ありがとうございました。退院したら私も報告します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

美穂さん、もう病院へ行かれてるかしら?
頑張ってきてくださいね!!
そして退院後は無理せず、体調が回復したら新たな気持ちで
赤ちゃんを待ってくださいね。応援しています。

2001.10.5 18:00 11

もも(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top