HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問ですみません…。

変な質問ですみません…。

2001.11.14 10:53    0 6

質問者: sakunoさん(19歳)

私はH関係について初心者で、この前初めて口でしたのですが、よく分からないのでみなさん教えてください。
口に含んだ時、喉の奥まで届いて吐きそうになったりします。普通こんなものなんですか?あと、口がうまく開いてないのかもしれないのですが、歯を立ててしまうみたいなんです。一時的だけどあごがものすごくだるくなるし、結局最後までしてあげれなかったし…。最後までちゃんとできる方法はないでしょうか?
修行(?)が足りないのは分かってますが、大好きな彼の頼みなので私も期待に答えたいです。アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ〜☆sakunoさん初めまして。えっと質問に答えさせて頂きます。私は喉の奥まで入れないです〜吐きそうになって続きそうにないので…。あごはかなり疲れます〜しかも、奥まで入れると、奥歯が男の人のモノに触れて男の人は痛がります〜。sakunoさんは根元までくわえようと頑張ってませんか?もちろん男の人は根元までくわえて奉仕してくれると嬉しがりますが、女側は苦しいし、早くイけ〜!!っていう気分になります。それじゃあ、苦痛の奉仕にしかなりません。私も最初はためらって、イかせられなくて、悩んで、今は奉仕マスター(おい…)になりました。。。。えっと…まずは彼氏に何をしてほしいか聞くことです。「何をしてほしいの?」とか「ここいい?」とか。最初は恥ずかしくて聞けないかもしれないけど、聞いたほうが彼氏も気持ちいいし、お互いの興奮度も増すと思いますよ?でも、自分にとって苦痛になることはさけようね〜お互い気持よくならなきゃ!試してみてください♪技術的なのも、アドバイスしてあげたいんだけど、あまり長くなると読みづらいと思うので、よかったらまた聞いてやって下さい☆kukuでした☆

2001.11.14 21:36 11

kuku(秘密)

sakunoさん、こんにちは。

私もあごがだるくて疲れるし、時にはぐえーってなります。だから本音は、口で最後までは勘弁して欲しいなーと思ってます(笑)。絶対彼には言いませんけどね。
人間の口の中は、力が加わると吐き気がする場所があるものなんです。無理して奥までいれちゃうと、ぐえっとなるのは普通ですよ。
私の場合は、歯を唇でかくすつもりでするんですけど、「もっと奥まで」と「歯をたてないで」という要求を(こっちは歯をたててるつもりなんか無いのにー)両立させるのは大変です。つ、疲れる・・・それでも頑張りますけどね。
慣れれば最後まで出来る、と私は思うんですけど。私はどうしたらもっと良くなるか、っていうのは彼に聞いちゃいます。それもコミュニケーションだと思うので。

いいアドバイスできないですけど、頑張って仲良くして下さい。「してあげたい」気持ちが強いんだから、きっと大丈夫!

2001.11.15 00:28 8

ゆうの(30歳)

私も初めてのころはよく喉に当たって吐きそうになってました(笑)そんなに頑張って根元までくわえなくても大丈夫!あと歯をたてないコツは、入れ歯外れたおばあちゃんのまねする感じで唇で歯を覆うようにすれば当たらないよ!
でも、あご痛くなるから長くはできないよね!

2001.11.15 00:53 7

みゆみゆ(秘密)

はじめてだと、大変ですよね。
やり方、よくわかりませんものね。
でも、一生懸命な様子は彼に伝わったと思いますよ。
あんまり頑張り過ぎないで、少しずつ上手になっていけば良いと思います。
何処をどうすれば気持ち良いのか、彼に聞きながらすると良いと思います。
あんまり焦らずに、ゆっくりとね。
それに、最後までしてあげなくても、充分と思いますよ!
前戯と思って下さい。

2001.11.15 01:44 12

いちご(30歳)

はじめまして!私は口ですると絶対最後までさせられます。。。ので
かなりの手抜きをしています(笑)
と言うのは、あまり奥に入れると気持ち悪くなるので、
手も一緒に使うのね。手で根元のほうを動かしてあげながら
先の方を口で。。。とか。後はゆっくり下から上にむかって
なめてあげるとか。。。。。
色々な手はあります!!自分にも無理のない程度にがんばって
気持ちよくしてあげてください。

あとはダーリンに「どこが気持ちいい?」とか
色々言って貰うことも大事ですよ。
私はいっつもいきそ〜〜て言われてからがんばりますもの(笑)

2001.11.15 12:24 10

ゆう(27歳)

みなさんお返事ありがとうございます。がんばってみたけれどやっぱり難しいですね。それで、彼がいきそうになってから口にバトンタッチしてみて、何とか一度だけ微妙に成功したみたいになったと思います。口に出たのを勢いで飲み込んでしまいました。…それは大丈夫ですよね。
あごがだるくなるとペースがゆっくりになるらしく、彼が気付いて、大丈夫?と声を掛けてくれるのがちょっと嬉しかったりしました。いつか最初からしてあげられるようになればいいなと思って、またがんばってみます。

2001.11.18 11:43 11

sakuno(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page