HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 局部を写メールしてくる彼

局部を写メールしてくる彼

2005.1.24 12:28    0 33

質問者: 苦痛さん(秘密)

私の彼が局部を写メールで送ってきました。
最初は何が添付されているのかなぁ?と思い開いて
みてびっくり!かなり引きました…

「こういうの私は嫌いだからしないでね」と断ったの
ですが、一向に聞く気配はなく度々送信されてきます。
朝一番で大きくなった局部を嬉しそうに送信してくる
んです…。

最近では添付ファイルを開かずに削除するので、見ない
ですんでますが、正直彼の事がわからなくなってきて
います。
彼は35歳でいい大人です。こんなことを平気でするの
かと思うと付き合っていく事も自信が持てません。

こんなことで別れを考える私の方がおかしいのでしょ
うか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

朝からバカなことやってるね〜笑。
もっとキツく説教して止めさせるべし。
私なら別れないというか、言い聞かせて止めさせて即解決するけど
別れたくなる人の方が多いんじゃない?キモいもん。

2005.1.27 01:07 10

にんぷちゃん(33歳)

人間いろんな性癖を持ってるけど
嫌がってるのに送られてくるなんて、
苦痛さんの気持ちを無視してますね。

別れたほうがいいと思います。

2005.1.27 07:31 10

kuu(秘密)

そんな人と付き合っている方がおかしいと思います。
ジョークなのか本気なのか知りませんが、願望があっても”普通”の人は
想像だけで終わって、行動に移さないものだと思いますが。

2005.1.27 08:19 12

ロディ(29歳)

気持ち悪い
私だったら別れるな。
やめてって言っても、まだ送ってくるんでしょ?
ちょっと変態・・・・(ごめんなさい)
でもその素因を持ってるのかも知れないよ。

2005.1.27 10:07 12

さえ(秘密)

それはキツイですね・・・(- -゛)。
きっと彼は人に見せて興奮するタイプなのでは・・!?
別れるかどうか迷っているのであれば別れたほうがいいと思います。
これからずっと一緒にいるならば彼がそういう人だということも受け入れていかなきゃいけないし。


2005.1.27 10:19 13

まる(20歳)

こんにちは。あずと言います。
私も以前、そんな感じの人と付き合ってました。
嫌だったので、その事を伝えたのですが、
変わらなかったので別れました。
最後には嫌悪感も出てきましたよ。
ある種の性癖かもしれませんね。。。

2005.1.27 10:20 6

あず(29歳)

・・・笑ってしまいました。
露出の性癖があるのでしょうか?1度めは笑って見過ごせますけどあまりに続くと引きますよね。
うちの主人なんですが、同じような事、家でも仕事場でも時々してきます。写メールではないのですが、もろ見せてきます。局部やお尻を・・・。笑って過ごす時もあれば、無視する時もあります。甘えているのだと思っています。私にしかしてこないので・・・(当たり前か)。注意をすると自制するので、そのままです。私もそれ以上は何とも思いません。
嫌気を感じるのはおかしい事ではありませんよ。注意をしても治まらないなら考えた方が良いかも・・・。

2005.1.27 11:13 6

およよ(秘密)

35歳にもなって何やってるんだか・・・
失礼ですが、バカ男ですね。

もっとマシな男性見つけて下さい。

2005.1.27 11:30 6

ゆう(秘密)

正常です。別れを考えて。
あなたが嫌がってるのにしてくるのは、セクハラと言うよりモラルハラスメントの一種なのでしょう。

ちょっと面白い趣向をお持ちの彼かもしれませんね。警戒して間違いは無いと思います。

2005.1.27 14:00 6

なつ(秘密)

止めてと言ってるのに送ってくるなんてちょっと変ですねー。
1度なら冗談半分だと取れても、嫌がっているのに度々となると・・・・う〜ん、苦痛さんが嫌がっているのを楽しんでいるのでは?とさえ思えてしまいます。

苦痛さんと彼はまだ付き合いが浅いのでしょうか?
彼に何でも言い合える間柄ですか?
苦痛さんが言いたい事をあまり言えないで我慢しているって事はないですか?
もう一度真剣に本当に嫌だと言う事を伝えてみてはどうでしょう?

しかし・・・・普通彼女が嫌がる事はわざわざしないし、止めてくれますよねぇ?
彼が35歳とありますが、お互いにどのようなスタンスで付き合っているのでしょうか?ただの遊びでのお付き合いなのでしょうか?
もし、そうではないもう一歩進んだ関係を望んでいるのなら35歳にもなって彼女の嫌がる事をする彼ってなんだろうって思います。
苦痛さんが、割り切って付き合っていけると言うのなら別ですが、文面だけを見れば彼が真剣に付き合っているのかちょっと疑問に思えてしまいました。

ただのお付き合いだったらともかく「結婚」を考えているのなら、性の不一致って難しい問題だと思います。
酷な話ですが、早いうちに彼の本性を知って、今後の事を考えた方が良いと思いますよ。

2005.1.27 14:25 7

りんご(30歳)

かなり・・引きますね〜。私は。お互いの趣味ならまだしも。
別れてもいいですよ・・・

2005.1.27 14:26 6

匿名子(秘密)

・・・・・・少々、といいますかかなり変なことをする彼ですね。

苦痛さんが「こういうのは嫌いだ」とはっきり言ったのに送ってくるあたり、ペンネーム通り非常に辛く感じられるのは当然と思います。

これで別れを考えるのがおかしいとは思いませんよ。
私ならかなり真剣に別れを考えると思います。

2005.1.27 15:35 7

それはちょっと・・・(34歳)

あなたが嫌だとはっきりといっているのにもかかわらず、同じ事を繰り返してくるような人は、別れてもいいと思います。
相手を本当に大切に思っているのならばその人の嫌がることはしないはずだもの。

一度今度こういうことをしたら、本気で分かれることも考えたいと言ってみたらいかがですか?
それで改めないような人はどうしようもないですよ。多分。

2005.1.27 17:38 13

よをこ(秘密)

その彼の年齢を知っておどろきました。35才でそんなことしてるん
ですか・・・・・。なんか失礼ですが、こおいう人が公共で局部を見せて女性の反応を見て喜んだり、幼い女児にいたずらしそう・・て思ってしまいました。何か彼が事件を起こす前にあなたが正しい道に指導してあげたらいいんじゃないでしょうか? 

2005.1.27 17:59 6

びっくり(秘密)

変態やん!!変態!!
いや〜私なら、別れます!!
絶対、35にもなって・・・おかしいもん。
お子ちゃま大人と結婚なんて、できやん!!
別れた方がいいですよ〜(T_T)〜

2005.1.27 18:57 8

きゃ〜(秘密)

おかしくないですよ!
だって主さんが気にならないならいいけど
不快だと思ってるならそのへんの変態とかわりません!!( メ`皿´)凸
わたしだったら「これ以上送りつづけるなら別れるよ」といいますね

2005.1.27 20:00 6

芽衣(秘密)

絶対別れた方がいいと思います。普通35歳にもなって
そんなことしないでしょう。
想像するだけでぞっとします。あなたはおかしくなんかありません!!
もっといい方がいるはずです。
好きな人にむかって、こんな書き方してごめんなさいね。
ただ、あまりにもびっくりして・・・。
どうか素敵な方とめぐり会えますように・・・

2005.1.27 20:16 6

ママ(秘密)

私も嫌だな・・・そんな彼・・・

2005.1.27 21:13 6

うらら(28歳)

私もかなり引くと思います。ちょっとアブノーマルなタイプの方なんでしょうね。
結婚したら苦労しそう…旦那さんが痴漢になっちゃったとか、そんな風になったら悲しいかも。

2005.1.27 21:37 6

ゆきうさぎ(秘密)

二人の間だからジョークで送ってくるのだと思いますが、
確かに嫌な人は、気持ち悪いとは思います。
私は、あほだなーって思うくらいですが。。
あなたも、”メルー着信拒否にしたから〜”とか
笑顔で、つっこみ入れてみては?

でも、それで彼の事がわからなくなったなんて、
まじめなんですね。
性の不一致(?)も別れる原因にはなりますから
別れを考えてもいいんじゃないでしょうか?



2005.1.28 01:55 6

ゆうか(28歳)

>こんなことで別れを考える私の方がおかしいのでしょうか?

全然おかしくないです。
私だったら即別れますもの。常識で考えても分かりそうなものですよね。そんなもの送ってくるなんて・・。
しかも35にもなるのに幼稚な行為、ハッキリ言ってアブナイですよ。
そういう男ってヘタに別れを切り出したりすると逆ギレしそうなので慎重にね。

2005.1.28 10:06 6

きも!(秘密)

なんか・・・きもちわるい・・・

2005.1.28 13:45 6

ぁゃ(29歳)

おかしいと思います。

「苦痛」とペンネームをつけるくらい精神的にダメージを受けているのであれば、やはり考えたほうがいいと思います。

苦痛と思う気持ちと相手を想う気持ちはどちらが勝っているんでしょうか?

個人的な意見で気分を悪くされてしまったらごめんなさい。

2005.1.28 14:35 6

nagi(28歳)

気持ち悪い!私でもそんなのが送られてきたら別れ考えますよ。よく話し合う?ったらどうですか?

2005.1.28 15:32 6

ぽぽ(秘密)

こんなことで別れを考える私の方がおかしいのでしょ
うか?って言うじゃない・・・。
そんな変態と付き合ってるアナタ自体へんですから〜!
残念・・。

2005.1.28 17:34 6

ゆうみ(23歳)

こういうの、私もダメです。
性の不一致ってこのようなことを
いうのではないですか?
まあ、いいんじゃない?って思える人も
きっといるとおもうんですよねー。
そういう人同士で付き合ったほうが
いいですよ!
見た目には普通に生活しているのに
「実はこんなことやっちゃってるの」
ってTVに出ていたりするのみると
アホかよ、気持ち悪いんだよ!!って
思ってしまいます。

2005.1.28 20:15 9

ホワイト(秘密)

ただのヘンタイですね
申し訳ないけどかなり気色悪いです。

2005.1.29 07:35 6

あみ(29歳)

笑ってすませる人もいます。
でも、嫌だと思う感情も変ではないと思うし、それが理由で別れてもおかしく無いとおもいます。お互いの価値観・趣味嗜好の問題なので、大切な事だと思います。

2005.1.29 08:58 6

momo(秘密)

程度の低い彼氏をお持ちなんですね。
品性が無いと言うか・・・
私だったら即別れます。
その写真を彼氏のお母さまやお父様に転送してあげたらいかがですか?

2005.1.29 21:52 7

ビューティー(28歳)

嫌ですね〜下品!!
この行為だけで別れを決めるというのもどうかと思いますが、
冷静に彼を見れるうちに、異常な性癖(ごめんなさい)とか趣味とか
あるような彼だったら早めに別れた方がいいのでは?
深い情が出てからだと、
すっごく嫌でも別れづらくなっちゃうし・・・

2005.1.30 16:17 9

まりりん(秘密)

いいえ、あなたは正常です。
今後のこと真剣に考えたほうがいいのでは?

2005.1.30 22:40 7

ポン(32歳)

苦痛さんへ男の人って変体チックなことをたまにしてくるけどそう何度もじゃぁ・・・見なくてOKだと思います。あまりにひつこいようならお付き合いを考えた方が!もし私の彼だったらそのまま添付して送り返します。(見ないままネ)そしてメッセージはきもい!!のみ最悪メールも電話もしばらく無視。突き放さないと無理かも。きつい事言ってごめんなさい。でも頑張ってね♪

2005.1.30 23:45 7

メロン(25歳)

皆さんのコメントが本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。
彼にはもう一度きちんと言ったのですが、
それでもなお送られてきたので、「ちょっと
ついて行けない。しばらく距離をおかせて」と
昨日話したところです。

皆さんからのお返事を読み返し、今後について
真剣に考えていこうと思います。
読んでくださった皆さん、お返事をくださった
皆さん、本当に有難うございました。

2005.1.31 14:43 7

苦痛(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top