HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管鏡を行なっている病院

卵管鏡を行なっている病院

2005.3.16 14:27    0 1

質問者: みんさん(秘密)

一年前に卵管造影をしましたが、両卵管閉塞していました。それからFTカテーテルをやり通ったものの、妊娠に至りませんでした。そして最近また卵管造影をしたところ、又両方とも閉塞していました。
そこで、バルーンを使った卵管鏡をしてみたいと思っています。通っている病院では卵管鏡は行なっていないので、得意な病院を探しています。入院の必要はないということなので、日本国内であればどこへでも行こうと考えています。お薦めの病院があったら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京の慶応義塾大学病院で卵管鏡の検査をしてもらえますよ。
私もFTをしたけど卵管造影で詰まってて、その後卵管鏡を使用した卵管の検査では片方は少し通ってました。
先生も感じのいい優しい先生です。

2005.3.17 19:24 11

ちゃこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top