HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎動は何週から感じましたか?

胎動は何週から感じましたか?

2005.10.6 12:23    0 3

質問者: chiiさん(27歳)

題名の通りなのですが、皆さんは胎動を何週から感じ始めましたか?
経産婦は初産のときより胎動を早くに感じやすいと言いますが、
私は長男のとき17週0日で「あ!これだ」って分かったのですが、現在16週5日、いまいちピンとくるものがまだありません。
長男が早くに感じすぎたのかな?とか少し不安になっていますが、
私のように2人目の方が遅くに感じたとか、それぞれバラバラだった、
みんな遅かったとか、宜しければお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 このスレと同じような内容がつい最近立ってましたよ。
これからは、検索してからスレ立ててくださいね。

2005.10.7 16:50 13

まんま(秘密)

同じ内容のスレが最近たっています。
そちらに返事していますので、ご覧になってください。

まんまさんのおっしゃるとおり、これからは、検索してからスレ立ててくださいね。

2005.10.8 09:16 9

今回は匿名(秘密)

検索はしているんです。。
最近たっていたスレも見ました。でも、それは早くに胎動を感じた方って内容だったので。。
私の場合はちょっと内容が違うんです(´;エ;`)
題名に少し工夫すべきでしたね。

2005.10.9 10:55 13

chii(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top