HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 注文したものと違うケーキ...

注文したものと違うケーキが...(怒)

2005.11.7 16:15    0 1

質問者: テラコッタさん(30歳)

なんだか腑に落ちない事があったのでこちらに投稿させていただき
ました。

先週末、二子玉川の高○屋にあるグ○マシーNYでケーキを
買ったんです。
私も主人もチョコレートケーキが好きで、それぞれ違うチョコケーキを
1つずつ、それとこれもまた大好きな杏仁豆腐を1つ注文しました。

夕方でしたので多少人はいましたが、ごく普通の人だかりでした。
番号札を渡され、呼ばれたら箱をもらうといったカンジでした。
でも、普通ケーキ買ったときって、必ず箱の中身をみせて、これで
よろしいでしょうか?って聞きますよね。
それがなかったのも問題なんでしょうけど。

夕食後、楽しみにしていたケーキの箱を開けると....
全部違うケーキが入っていたんです!ケーキは同じく3つ入っていた
ものの、イチゴのレアチーズにモンブラン、ビターチョコと、全て
かすりもしないものが(汗)
これはこれでおいしそうだったんですけどね(笑)

これって他の方のものと完全に間違われて渡されたってことですよね。
商品を間違えるなんて、一番あってはならないミスだと私は思いながらも、賞味期限は当日だし食べないのもばからしいので、しょうがなく
そのケーキをいただきました。

多分私達の頼んだものを受け取った方がいると思うと、その方もきっと
がっかりされたんじゃないかと思い、迷ったのですが次の日そちらの
お店に間違っていたことを伝えました。

責任者の方は、あー申し訳ありませんでした、と一言、大したことない
ような軽い返答で、あなた様以外にこういった連絡は入っていません
のでなんとも言えないのですが、と言われ、食べたんだからいいじゃ
ないか、と思われて軽くあしらわれたんでしょうか。。。

別に何かを期待して連絡したわけではありませんが、こちらはお金を
払って品物を買ってるのだから、もう少しきちんとした対応をしていた
だきたいな、と思ってしまう出来事でした。
本当にがっかりしてしまったんです。

なんだかまとまりのない文章になってしまいました。

同じようなご経験された方がいましたら、ご意見くださーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食べてしまったのだから仕方がないです。
食べる前に電話するか、食べたのだったら間違いだからしかない、と思うしかないです。

2005.11.7 19:26 18

シャンベルタン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page