HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 煙草のニオイをけしたい!

煙草のニオイをけしたい!

2003.3.3 20:04    0 3

質問者: ももさん(29歳)

先日、友人夫妻が遊びに来て、
その際の煙草の匂いがお部屋に染みついてしまいました。
ファブリーズなどをシュッシュシュッシュしてみましたが、
どうもとれません。
どなたか、パワフルな消臭方法を教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タバコを吸わない方は臭いがすっごく気になりますよね。

1.カーテン類、布類を洗う。
2.とにかく換気。
3.壁、照明などを水ぶきする。
4.座布団などは日に干す。

これで結構なくなりますよ。


2003.3.4 13:27 8

きゅー(秘密)

気になる人には辛いですね
等分無理ですね
毎日窓を開けて、換気して待つしかないと思います

あと、家に灰皿とライターは置かないことです
ご主人は多分吸わないんだと思いますが、誰かお客さんが来た時は、灰皿を出さない事です。そうすれば相手は絶対吸えません
もし灰皿を出してと言われたら、「主人が吸わないから用意してないんです」ってさらりと言っちゃえばいいんです
日頃から、自分たちはタバコが嫌いと公言していればいいんですよ

うちにくるお客さんは絶対吸いません
初めからそれを承知で来る人たちばかりですから

2003.3.4 17:30 6

タバコ嫌い(34歳)

古くなったお茶をフライパンでからいりして煙を出します。
(もちろんもったいなくなければ新しいのでもいいですよ)
煙が出たところでそのフライパンをもって家中をまわります。
そうするとある程度緩和します。
これは焼肉をやった時などにもやってます

うちも吸いませんが、吸っていい?ときかれたらやっぱり灰皿というか缶を出します。吸わないで・・・とはなかなか言えないですもんね。

早く消えるといいですね

2003.3.5 17:41 6

こんた(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top