HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気分を盛り上げるためのア...

気分を盛り上げるためのアイテムは?

2001.12.12 18:22    0 2

質問者: アネモネさん(秘密)

こんにちは。いつもこちらの広場で勉強させていただいています。とても
恥ずかしいのですが、みなさんにお聞きしたいことがあります。
 わたしたち夫婦も結婚3年目(交際期間7年)に入り、そろそろ家族がふえるといいなぁと思い始めました。けれども、どうもその気にならないというか
もうちょっとエッチな気分になるといいのになぁと思います。
 もともと二人とも性欲が少なめなので、わたしたちの間では日々のスキン
シップだけでも全く問題はありません。といってもやはり仲良くしなければ
妊娠はあり得ないので、困っています。
 そこで、気分を盛り上げるためのアイテムなどがあれば教えていただきたい
のですが…。ビデオが思いつきますが、男性からの一方的な視点が不快なので
パスなんです。旅先などでも、気軽に持っていけるような物があればいいなぁと思っています。
 いい歳をして恥ずかしいのですが、男の割には夫もその類は疎く、友達にもちょっと聞きずらいのでよかったら教えていただけないでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も男性向けのAVとかって、いまいち好きになれません。
一度主人に見せてもらったけど、なんだかねー。。。
でも、ちょっとHだけど普通の映画って色々ありますよ。
特に外国の映画だとお洒落で、ちょっと色っぽいような映画って色々あります。有名どころだと「ナインハーフ」とか。
ビデオ店に行くと、店によってはそういう映画ばかり集めたコーナーもあるので一度チェックしてみたらいかがでしょうか?
それだったら、2人で楽しく映画鑑賞しながらムードも盛り上がる・・・かな?

2001.12.21 21:07 9

ねこむすめ(31歳)

こんにちは
夜、寝る時はどんな格好でしょうか?普通のパジャマではなく、今、通販とかでも買えるベビードールとか、ちょっと色気のあるネグリジェとか・・・
下着も換えるのもいいかも・・・
あと寝室の電球をピンクに変えるとか?うちのダンナが電球買ってきたんですけど、ムードがでるどころか、赤っぽいピンクで、かえっておばけが出そうで怖いです。(笑)やはりマンネリ化はいけないですよね。がんばってください。

2001.12.22 11:45 10

macoco(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page