HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クンニの途中に・・・

クンニの途中に・・・

2002.10.21 23:22    0 11

質問者: 悩める女・・さん(秘密)

初めてメールさせて頂ます

この前、彼氏とホテルに行った時の事です・・・
エッチが終わって2人でお風呂に入り、またベッドに戻ってイチャイチャしているうちに、彼氏が私の性器をいじり始めたんです。(露骨で本当にすいません)でも、もうすでにエッチし終わっていたので、私は触って欲しくは無かったんですが、半ば、彼氏に付き合う形でした。
ところが!です!!
なんと彼氏が「ふぁぁ〜〜」っとあくびをするではありませんか!!
エッチが終わって、疲れて眠たいのはこっちも同じなのに、しかも彼女の体を触っている最中にあくびなんて、信じられません!

「それってちょっと悲しいよ!?」と彼を責めると、「ごめん」と謝ったものの、本人は大して悪いと思ってない様子・・・。
その証拠に後でまたその話しをすると、
「あくびってのは脳に酸素が足りなくなった証拠で、生理的なもんだから、しょうがないんだぜ?俺だってしばらくは我慢してたんだ!」とちょっと逆切れだったんです。

私は彼の事をすごく失礼なヤツだと思ったし、くやしいやら悲しいやらで、しばらくは機嫌が直りませんでした。

これって私にとっては許せないと思える出来事だったんですが
皆さんはどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あそこを触るのがクンニと言うんですか?
この歳で始めて知りました。言葉は知っていたけど違う(もっとHな)事だと思っていました。。。
確かに失礼だけど、そんなに怒らなくてもいいような気がしますが?

2002.10.22 16:21 64

ほほほ(秘密)

クンニリンクス 口で性器を愛撫することですよね
ちなみにあなたもフェラチオ(露骨に失礼!)最中にあくびしてみましょう
やっぱり失礼ですよね!私も怒ります

2002.10.22 18:07 78

ねこ(秘密)

はじめまして。悩める女さん、まだまだ甘い!!
私なんて、彼にあくびどころか、いびきまでされましたよ!!
クンニの最中に!!その時はやっぱりかなり落ち込みました・・。
自分に魅力ないのか、飽きられたのか・・・と。
かなり怒ったせいかそれ以来ないですけど。今では彼はダンナとなりましたが、結婚生活が始まるともっと辛い事も多々あり、その事なんてちっぽけな事になってしまいましたよー。あなたもきっと笑える位になりますよ。
時間が解決!!それより、セクシーな下着でもつけて「もうあくびする暇なんてないんだからねー。」とでも言ってやりましょう。(笑)

2002.10.22 20:32 35

すったもんだ(秘密)

寝られるよりいいかも・・・

2002.10.22 20:48 38

ピッコロ(秘密)

はじめまして。うーーん、私はあまり気にしません。疲れてるんだろうなぁと思うくらいです。今は、結婚していますが、付き合っている頃はよく触られながら寝られていましたよ。(その後はモンモンとした気持ちで寝た覚えがあります。)

2002.10.22 21:59 28

ひひ(27歳)

私なんか体触られてる最中に彼に寝られたことありますよ!
急に動かなくなったと思ったら寝てるの!(怒)
「私ってそんなに魅力ない?!」ってキレました。
悩める女さんの彼も悪気はないんでしょうけど、
最中にあくびはやめて欲しいですよね。

2002.10.22 22:14 13

匿名で・・・(23歳)

私はこのあいだ逆をしちゃいました・・・
お酒を飲んで気持ち良く酔いながらイチャイチャしていたんです。
彼も私の***を、私も彼の***をさわっていい感じだったんです
けど、それから記憶がなく、私は眠ってしまったようです。
彼の***を持ったまま・・・。

彼は、私がお酒を飲むと寝てしまうことがあることは知っていたので
あとで「マヌケだったよ〜」って言われて、笑い話になって終わりでしたけど。かわいそうですよね〜。
エッチするときは集中してやりたいですね(^^;

2002.10.22 23:00 11

さくらまん(秘密)

クンニは“口”であなたの性器をまさぐる
ことですよ。。。フェラチオの逆。

ところでウチのダンナなんか、モロにことの
最中(SEX)にいびきかいて寝ちゃいましたよ!
しかも、そんなこと武勇伝のつもりで会社の
同僚に話したとか。本人は笑いをとった
つもりらしけど、思いっきり笑い者。

手で性器を触っているときに寝ちゃうのは
普通じゃないですか。よくありますよ私も。

2002.10.23 02:24 16

もりこ(秘密)

私は昔彼氏にFをしてあげている途中にいびきをかくほど寝られたことがあります・・・

2002.10.23 10:39 11

今回は秘密(28歳)

私なんぞ、クン二されてる途中でおならをしたことがあります。
すごい風が吹いてきて、その行為そのものにもあっけにとられびっくりしていました。
どーしても我慢できなかった(^^ゞ許せ、今の主人。

2002.10.23 14:57 10

名前はいいません(秘密)

沢山のお返事、ありがとうございました(^-^)

いやぁ〜・・皆さん色々な経験があられますね(^^;)
私も、前の彼氏の時にはエッチの最中に寝られちゃった事がありますが、その時は彼の忙しい生活を分かっていたので怒りはしなかったんですよね〜。
それに、私はなぜか「寝られる」よりも「あくびされる」事の方が気に障るみたいなんです・・。

お返事頂いた中にもあるように「私に魅力がないから・・?」と思いもしましたが、私の場合、それプラス、何度も体を重ねるうちに、やっぱり緊張感が減ってきちゃうのもあるんでしょうね。

でも、私と同じような経験をされた方や励ましの言葉を見て元気が出ました!彼にあくびされないようにこれから頑張ります(^-^)

2002.10.23 17:25 10

悩める女・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top